2号店くるめ猫部屋

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2016/06/16(木)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い



 ★☆★フードメニューにつきまして


 フードメニューはすべて予約制になっております。曜日によっては前日では間に合わないこともございますので、大変申し訳ありませんが、2日前までにご予約を頂きますようお願い申し上げますm(__)m。




 ★☆★靴下の着用につきまして(=^・^=)★☆★

 Nha Con Meo&くるめ猫部屋では靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。素足でのご入室はできませんので、どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



 ★☆★Nha Con Meo猫ルーム・ディナータイムにつきまして(=^・^=)★☆★

 これまで猫達のディナー(餌やり)タイムは閉店後にしておりましたが、諸事情により、午後8時から始めさせていただきます。

 約30分程度、猫達は各自ケージに入り、食べ終わるまで皆様のお相手ができませんが、よろしかったら猫たちの食事風景をお楽しみください。



  ★☆★6月の営業につきまして★☆★

 6月27日(月)は臨時休業させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。




   

 〇〇2号店くるめ猫部屋 ボランティア在室時間(見学可能な時間です)〇〇

 ※急な変更もございます。お越しになる前に再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。


 6月18日(土) 11時~14時

 6月19日(日) 13時~18時

 6月20日(月) 13時~15時

 6月22日(水) 12時~17時

 6月23日(木) 12時~15時

6月24日(金) 12時~15時

 6月25日(土) 10時~18時

 6月26日(日) 17時~19時

 6月27日(月) 12時~15時



 みなさん、こんにちは。

 
 18匹多頭飼育現場からレスキューした黒猫、ゴロスリラッキーですが、この度、無事正式譲渡の運びとなりました。

 実は、先住ちゃんも成猫、ラッキーも成猫ということでなかなかうまくいかず、1週間のトライアルをもう1週間延長、あきらめかけられたのですが、里親さんが粘り強く2匹をじっくりゆっくり合わせてくださり、3週間でようやく2匹の距離が縮まったということで、正式譲渡のお返事を頂きました。

 まだ仲良しというわけにはいきませんが、ある程度の距離にはいられるようになったということです。お尻の匂いを嗅ぎ合ったりしているそうなので、もう大丈夫でしょう。

 正式譲渡の手続きに伺った時、恒例の「知らないおばちゃん、誰?」という反応で、逃げ回って写真が撮れず、寂しいやら嬉しいやら(^_^;)。

 そりゃそうでしょ、3週間も幸せな環境にいれば。

 忘れていいんです、私のことも、猫部屋のことも、そしてあの劣悪な環境のことも。

 ラッキーは最初からこのお宅で育って、ずっとここで暮らしている。それでいいんです。


 ラッキー、正式譲渡です。
 ラッキーに優しいお父さんとお母さんができましたよ。


 よかったね、ラッキー。化け猫になるまで長生きするんだよ。

 丸しっぽだから、尻尾は裂けないと思うけどね(^_-)-☆。


 里親のK様、本当にありがとうございました。


 ラッキーの里親様からお土産、頂きました(=^・^=)。
 またまたお土産頂きました。私にまで…。ありがたいことです(#^.^#)。


 ラッキーちゃんのこと、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。


 

 
 
 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。



 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 1.センターに持ち込まれた乳飲み子が離乳した後、里親さんのところへ行くまでの一時預かり。

 2.外にいたら命の危機があるような子は保護せざるを得ません。そのような子に治療を受けさせる間の預かり。

 3.行き場のない猫に里親さんが見つかるまで、もしくは猫ルームに欠員が出るまでの短期~長期の預かり。

 一時消えてしまった命は2度と戻りません。

 複数の預かりさんがいれば、次の預かりさんに託すこともできます。

 どうぞ命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。詳細は4月11日の記事をご覧ください。

 預かりは登録制です。預かっていただきたい猫がいない場合もあります。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。




ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




 
2016/05/16(月)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い



 ★☆★フードメニューにつきましてお詫びm(__)m★☆★

 フードメニューの再開が遅れておりまして、皆様にご迷惑をおかけしております。

 連休が込み合うことが予想されますので、大変申し訳ございませんが、連休明けに、まずは鶏肉のフォーと揚げ春巻きから再開させていただきます。曜日によっては前日では間に合わないこともございますので、大変申し訳ありませんが、2日前までにご予約を頂きますようお願い申し上げますm(__)m。


 ★☆★靴下の着用につきまして(=^・^=)★☆★

 Nha Con Meo&くるめ猫部屋では靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。素足でのご入室はできませんので、どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



 ★☆★Nha Con Meo猫ルーム・ディナータイムにつきまして(=^・^=)★☆★

 これまで猫達のディナー(餌やり)タイムは閉店後にしておりましたが、諸事情により、午後8時から始めさせていただきます。

 約30分程度、猫達は各自ケージに入り、食べ終わるまで皆様のお相手ができませんが、よろしかったら猫たちの食事風景をお楽しみください。



   

 〇〇2号店くるめ猫部屋 ボランティア在室時間(見学可能な時間です)〇〇

 ※急な変更もございます。お越しになる前に再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。


 5月18日(水) 13時~16時

 5月19日(水) 12時~17時

 5月20日(金) 13時~16時

 5月21日(土) 11時~17時

 5月22日(日) 13時~18時

 5月23日(月) 10時~13時

 5月24日(火) 13時~16時

 5月26日(木) 12時~17時

 5月28日(土) 10時~14時、15時~18時

 5月29日(日) 11時~15時

 5月30日(月) 10時~13時



 住所:久留米市諏訪野町2576-2 2階
   市場通りパチンコ屋さんセンターライオンの正面、水色のビルです。





 みなさん、こんにちは。

 大変遅くなりましたが、くるめ猫部屋の4月収支報告をさせて頂きますね。


 くるめねこ部屋のBL
 くるめ猫部屋のBL?仲良しオス猫トリオです(#^.^#)。

 
 今月も温かいお気持ちをたくさんいただき、くるめ猫部屋の猫達はのんびりまったり暮らすことができました。

 収入 131,000円

 [内訳]

 飼い主T様より 40,000円

 ご支援 41,000円

 ※Y様、O様、H様より店頭にて、3/29 M様、4/7 N様、4/28 M様より送金頂きました。本来ならば個別にお礼をお伝えしなければならないところですが、この場でお礼の気持ちを伝えさせていただきます。本当にありがとうございました。

 募金 50,000円


 鼻の頭に猫砂をくっつけたままの黒丸ちゃん
 お膝猫黒丸ちゃん、頭の鼻に猫砂をくっつけたままです(#^.^#)。


 支出 116,933円

 [内訳]

 猫砂 5,582円

 診療費 47,400円

 ※ソックス診察・薬、ママちゃん&ココ・避妊+ワクチン、ひじき・ワクチン+血液検査

 水道光熱費 19,138円

 猫部屋備品 1,451円

 5月分家賃 43,362円


 先月より繰り越し ▲288,300円


 収支合計 ▲274,233円


 ビビのセクシーショット
 お膝猫ビビのセクシーショット♡



 領収書などの明細は猫カフェNha Con Meoでどなたでもご覧になれます。

 ご希望の方はお申し出ください。


 これからもくるめ猫部屋の猫達のことをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。




 
 
 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。



 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 1.センターに持ち込まれた乳飲み子が離乳した後、里親さんのところへ行くまでの一時預かり。

 2.外にいたら命の危機があるような子は保護せざるを得ません。そのような子に治療を受けさせる間の預かり。

 3.行き場のない猫に里親さんが見つかるまで、もしくは猫ルームに欠員が出るまでの短期~長期の預かり。

 一時消えてしまった命は2度と戻りません。

 複数の預かりさんがいれば、次の預かりさんに託すこともできます。

 どうぞ命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。詳細は4月11日の記事をご覧ください。

 預かりは登録制です。預かっていただきたい猫がいない場合もあります。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。




ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




 
2016/04/03(日)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 ≪携帯からメールを送られる方へお願いです≫

 Nha Con Meoにメールをくださった方には翌日までに必ず返信しておりますが、携帯から送られた場合、PCからの受信拒否設定をされているようで、返信しても戻ってくることが大変多くなっています。

 大変恐縮ですが、Nha Con Meoからの返信がないという方、fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpから受信できるよう設定をしていただき、改めてメールを送ってくださいますようお願い申し上げます。


 ★☆★フードメニューにつきましてお詫びm(__)m★☆★

 2号店の準備と2か所の猫達のお世話、一斉TNRの準備などで、仕込みの時間が全く取れなくなりました(T_T)。3月までお休みさせてください(=^・^=)。大変申し訳ありませんm(__)m。


 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。


 ≪4月の営業時間につきまして≫

 ☆4月17日(日)は19:00に閉店いたします。最終受付は18:30です。

   

 〇〇くるめ猫部屋 ボランティア在室時間(見学可能な時間です)〇〇

 ※急な変更もございます。お越しになる前に再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。


 4月3日(日) 13時~16時

 4月7日(木) 10時~17時

 4月9日(土)  11時~15時

 4月10日(日) 10時~12時

 4月11日(月) 12時~16時

 4月17日(日) 11時~15時

 4月23日(土) 10時~14時

 4月30日(土) 10時~14時



 住所:久留米市諏訪野町2576-2 2階
   市場通りパチンコ屋さんセンターライオンの正面、水色のビルです。




 みなさん、こんにちは

 3月のくるめ猫部屋は、猫風邪が大流行したり、リボンちゃんが正式譲渡になったり、幸太クンが逝ってしまったり…、嬉しいこと、悲しいこと、困ったこと…悲喜こもごもの慌ただしい1か月でした(^_^;)。


 青い目のナナ
 青い目が魅力のナナ。鳴き声も独特ですごく可愛いんです。



 猫部屋の方がNha Con Meoの猫ルームよりお膝猫が多くなって、お膝が足りていない状況です。

 お留守番ボランティアさんがもう少し増えたら猫達も寂しくなくなると思います。


 お膝猫ラッキー
 お膝猫の甘えん坊&食いしん坊のラッキーBoyです(#^.^#)。

 
 月に1~2日でも構いません。くるめ猫部屋でお留守番ボランティアをしてくださる方、いらっしゃらないでしょうか。お願いしたいのは、見学者の方、里親希望の方の対応です。

 初めての方は、一度、先輩ボラさんと一緒にお留守番をしていただいて、2回目から一人でお願いすることになりますので、ご心配なく(#^.^#)。

 すべての猫達が暖かいご家庭に迎えていただけるまで、長い道のりですので、細く長く続けて頂ける方、大歓迎です(=^・^=)。


 どうぞ宜しくお願いします。


 みけ猫ユキちゃん
 みけ猫ユキちゃん。こちらも食いしん坊です(^_^;)。



 というわけで(?)3月の収支報告です。3月も大変多くの方に暖かいお気持ちを猫部屋にお寄せいただきました。


 先月より繰り越し                  ▲321,787円
 
 収入  飼い主T様より                 20,000円
      ご支援・里親H様より譲渡実費+ご寄付 99,000円
      募金                       62,000円

          合計                   181,000円

 ご支援くださった多くの皆様、本当にありがとうございました。

 M様(2/24付)、O様、Ⅰ様、K様、M様、H様、Y様、猫達のために大切に使わせていただいております。


 お膝猫黒丸♀
 甘えん坊のお膝猫女子黒丸ちゃん。
       

 支出  備品・猫用品                   4,577円
      診療費                      70,244円
      (シャム爺・ナナ・幸太・リボン・ビビ・レグ・福)
      1・2月分電気代                 29,438円
      4月分家賃                    43,254円
         
          合計                    147,513円 

        収支合計                  ▲288,300円


※ご心配おかけしていますが、クラウドファンディングが目標達成できましたので、そちらで穴埋めできそうです。
  ご支援・ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。

※収支の明細はNha Con Meoにていつでもご覧いただけますので、ご希望の方はお申し出ください。




 
 
 
 



 Happy Cat 299 Clubでは、1匹でも多くの野良猫に不妊手術を施し、過酷な暮らしをしている野良猫に次の世代が生まれないようにしたいと思います。どうぞHappy Cat 299 Clubにご支援いただきますよう、お願い申し上げます。


 ≪ご支援振込先≫
   ゆうちょ銀行
    名義:Happy Cat 299 Club
    記号:17440
    番号:53407791

     (他の金融機関からの振込)
     店名:七四八
     店番:748
     普通預金 5340779




 
 

 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。


 


 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
   ☆★☆ボランティア募集のお知らせ★☆★
 
     Happy Cat 299 Clubでは常時ボランティアさんを募集しています。

 チャリティーイベントの手伝い、.チャリティーグッズ作成、里親募集のチラシ作製、猫の一時預り、野良猫の不妊手術のお手伝い…どんなことでも構いません。

 猫たちのためにご自分にできることから始めてみませんか。

 「何ができるかわかりませんが、猫のために何かしたいです」

 その声をお待ちしています(=^・^=)。

 Happy Cat 299 Clubの活動状況はこちらをごらんください(=^・^=)。








ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

2016/03/25(金)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 ≪携帯からメールを送られる方へお願いです≫

 Nha Con Meoにメールをくださった方には翌日までに必ず返信しておりますが、携帯から送られた場合、PCからの受信拒否設定をされているようで、返信しても戻ってくることが大変多くなっています。

 大変恐縮ですが、Nha Con Meoからの返信がないという方、fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpから受信できるよう設定をしていただき、改めてメールを送ってくださいますようお願い申し上げます。


 ★☆★フードメニューにつきましてお詫びm(__)m★☆★

 2号店の準備と2か所の猫達のお世話、一斉TNRの準備などで、仕込みの時間が全く取れなくなりました(T_T)。3月までお休みさせてください(=^・^=)。大変申し訳ありませんm(__)m。


 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。


 ≪3月の営業時間につきまして≫

 ☆3月14日(月)~4月1日(金)は春休み特別営業 11:00~20:00(19:30最終受付)です。
   皆様のご来店をお待ちしております。


 〇〇くるめ猫部屋 ボランティア在室時間(見学可能な時間です)〇〇

 ※急な変更もございます。お越しになる前に再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。


 3月26日(土) 10時~14時半 

 3月30日(水) 13時~18時

 3月31日(木) 13時~18時

 4月3日(日) 13時~16時

 4月10日(日) 10時~12時

 4月23日(土) 10時~14時

 4月30日(土) 10時~14時



 住所:久留米市諏訪野町2576-2 2階
   市場通りパチンコ屋さんセンターライオンの正面、水色のビルです。




 みなさん、こんにちは

 2月の一斉TNRで手術を受けて、先日亡くなった幸太クンと一緒にくるめ猫部屋に入っていた福ちゃん。


 福ちゃん
 ガリガリに痩せて、出てきたウンチは草と布きれでした(T_T)。


 こちらは特に治療の必要もなく、ケージから出して~出して~の催促もひどかったので、一時預かりさんのもとに身を寄せておりました。

 そして、待ちに待った2月23日、血液検査。エイズ・白血病ともに陰性でしたので、くるめ猫部屋に戻ることがてきました。


 福ちゃん血液検査
 FIVが猫エイズ、FeLVが猫白血病。ともに陰性でしたよ\(^o^)/



 ただ、福ちゃん、他の猫たちが怖いらしく、ひどく威嚇します。

 万一のことがあるといけないので、可哀想ですが、無人の時にはケージの中で過ごしてもらっています。

 もともと福ちゃんはとっても甘えん坊で、お膝も抱っこも大好き。


 お膝猫福
 もちろんナデナデも大好き(#^.^#)。


 誰かがいる時にはケージから出ることができますので、どうぞ福ちゃんに会いにお越しくださいませ(#^.^#)。


 お膝猫福②
 福のお膝、募集中です(=^・^=)。

 
 
 
 



 Happy Cat 299 Clubでは、1匹でも多くの野良猫に不妊手術を施し、過酷な暮らしをしている野良猫に次の世代が生まれないようにしたいと思います。どうぞHappy Cat 299 Clubにご支援いただきますよう、お願い申し上げます。


 ≪ご支援振込先≫
   ゆうちょ銀行
    名義:Happy Cat 299 Club
    記号:17440
    番号:53407791

     (他の金融機関からの振込)
     店名:七四八
     店番:748
     普通預金 5340779




 
 

 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。


 


 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
   ☆★☆ボランティア募集のお知らせ★☆★
 
     Happy Cat 299 Clubでは常時ボランティアさんを募集しています。

 チャリティーイベントの手伝い、.チャリティーグッズ作成、里親募集のチラシ作製、猫の一時預り、野良猫の不妊手術のお手伝い…どんなことでも構いません。

 猫たちのためにご自分にできることから始めてみませんか。

 「何ができるかわかりませんが、猫のために何かしたいです」

 その声をお待ちしています(=^・^=)。

 Happy Cat 299 Clubの活動状況はこちらをごらんください(=^・^=)。








ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

2016/03/18(金)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 ≪携帯からメールを送られる方へお願いです≫

 Nha Con Meoにメールをくださった方には翌日までに必ず返信しておりますが、携帯から送られた場合、PCからの受信拒否設定をされているようで、返信しても戻ってくることが大変多くなっています。

 大変恐縮ですが、Nha Con Meoからの返信がないという方、fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpから受信できるよう設定をしていただき、改めてメールを送ってくださいますようお願い申し上げます。


 ★☆★フードメニューにつきましてお詫びm(__)m★☆★

 2号店の準備と2か所の猫達のお世話、一斉TNRの準備などで、仕込みの時間が全く取れなくなりました(T_T)。3月までお休みさせてください(=^・^=)。大変申し訳ありませんm(__)m。


 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。


 ≪3月の営業時間につきまして≫

 ☆3月14日(月)~4月1日(金)は春休み特別営業 11:00~20:00(19:30最終受付)です。
   皆様のご来店をお待ちしております。

 ☆3月22日(火)は臨時休業いたします。


 〇〇くるめ猫部屋 ボランティア在室時間(見学可能な時間です)〇〇

 ※急な変更もございます。お越しになる前に再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。


 3月20日(日) 13時~16時

 3月21日(月) 12時~16時

 3月23日(水) 12時~18時

 3月25日(金) 13時~18時

 3月26日(土) 10時~14時半 

 3月30日(水) 12時~18時

 3月31日(木) 13時~18時


 住所:久留米市諏訪野町2576-2 2階
   市場通りパチンコ屋さんセンターライオンの正面、水色のビルです。




 みなさん、こんにちは


 生活保護の飼い主さんが1DKのマンションで飼育していた18匹の猫たちのうち、12匹を引き取って里親探しをするために作った「くるめ猫部屋」ですが、この度幸せ第一号が誕生しました。

 実は、飼い主さんの部屋から直接里親さんのところに行った子もいるのですが、くるめ猫部屋からは初めての幸せニャンコです。


 最初に幸せをつかんだのはこの子…。

 リボンちゃん
 ソファの下のふくらみ、リボンちゃんです(^_^;)。


 ずっと隠れてばかりで、ほとんど姿を見た方はいらっしゃらないのではないでしょうか。

 そんなリボンちゃんを見初めてくださったH様のお宅で9日からトライアルに入っておりました。

 途中、血便があったりしましたが、それでも飼い主さんは「生き物である以上当然だから」と、リボンちゃんのことを暖かく見守ってくださいました。


 リボンちゃんはコタツがお気に入りなんだそうで…。

 コタツの中のリボンちゃん
 「リボンちゃーん」「ちょっと、覗かないでよ!!」「ごめん、ごめん」 

 抱っこもおもちゃ遊びも、まだできないリボンちゃんですが、気長に待つと言って下さったH様。


 リボンちゃん専用キャットウォーク
 リボンちゃん専用のキャットウォーク。まだ未使用だそうですが、近いうちに制覇できることでしょう。



 私では撮れない可愛い写真を送ってくださいました。

 可愛いリボンちゃん
 激カワリボンちゃんです♡



 リボンちゃん、よかったね。もう隠れて暮らさなくてもいいんだよ。


 
 まどろむリボンちゃん
 まったり中のリボンちゃん。こんな表情、見たことがありませんでした。



 さあ、次に幸せをつかむのはどの子でしょうか。


 コタツ大好きリボンちゃん
 こたつが大好きなリボンちゃんです。


 楽しみですね。

 
 



 Happy Cat 299 Clubでは、1匹でも多くの野良猫に不妊手術を施し、過酷な暮らしをしている野良猫に次の世代が生まれないようにしたいと思います。どうぞHappy Cat 299 Clubにご支援いただきますよう、お願い申し上げます。


 ≪ご支援振込先≫
   ゆうちょ銀行
    名義:Happy Cat 299 Club
    記号:17440
    番号:53407791

     (他の金融機関からの振込)
     店名:七四八
     店番:748
     普通預金 5340779




 
 

 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。


 


 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
   ☆★☆ボランティア募集のお知らせ★☆★
 
     Happy Cat 299 Clubでは常時ボランティアさんを募集しています。

 チャリティーイベントの手伝い、.チャリティーグッズ作成、里親募集のチラシ作製、猫の一時預り、野良猫の不妊手術のお手伝い…どんなことでも構いません。

 猫たちのためにご自分にできることから始めてみませんか。

 「何ができるかわかりませんが、猫のために何かしたいです」

 その声をお待ちしています(=^・^=)。

 Happy Cat 299 Clubの活動状況はこちらをごらんください(=^・^=)。








ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. |  Next

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ