FC2ブログ

猫カフェオーナーお勧めのニャンコグッズ

里親募集型の猫カフェNha Con Meoではいつでも里親募集中です。                                                              ぜひ運命の猫を探しに来てください。
2019/01/12(土)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


  ≪里親様募集状況≫

 子猫…17匹(猫と人の幸せのため、1頭での飼育をご希望の方には譲渡はしていません。ご了承ください)
 ※ほとんどが生後6~8か月の可愛い盛りです。
 ※発症はしていませんが、白血病キャリアの子猫が2匹います。白血病キャリアにご理解ある里親様に迎えて頂きましたら大変ありがたいです。 

 成猫(1歳以上)…33匹
 ※1歳の若い猫から10歳程度のシニアまで、いろいろな猫がいます。

 猫カフェNha Con Meoから猫を迎えて頂けたら、次に殺処分される命が救えます。

 Nha Con Meo&くるめ猫部屋&預かり様のもとに、いろんな猫達がいます。性別、毛色、年齢、性格などのご希望をお知らせいただけましたら、お勧めの猫をご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください(=^・^=)。



  ≪靴下の着用につきましてお願いm(__)m≫

 Nha Con Meo&くるめ猫部屋では靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。素足でのご入室はできませんので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



 ≪営業時間変更のお知らせ≫

 ○1月20日(日) 13:00より営業いたします。

 ○1月25日(金) 臨時休業いたします。

 ※上記以外は通常営業の予定ですが、猫の急病などの理由で変更することもございます。営業時間が変わる場合は、必ずブログ、FBページ、ツイッターでお知らせしておりますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。


 ≪携帯からメールを送られる方へお願いです≫

 Nha Con Meoにメールをくださった方には翌日までに必ず返信しておりますが、携帯から送られた場合、PCからの受信拒否設定をされているようで、返信しても戻ってくることが大変多くなっています。

 大変恐縮ですが、Nha Con Meoからの返信がないという方、fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpから受信できるよう設定をしていただき、改めてメールを送ってくださいますようお願い申し上げます。

 ご相談はお名前、お住まいの地区、連絡先を明記の上お送りください。
 





 皆さん、こんにちは。

 今日は皆様にぜひご紹介したい猫グッズをいくつかご用意しました(#^.^#)。

 猫さんが快適に、健康に、楽しく暮らせるよう、ぜひご検討くださいませm(__)m。

 ※写真をクリックすると拡大して見られます(=^・^=)。


 まずはこちら。

 おしゃれ首輪
 カラーは6色なのですが、すでに⑤は完売しました。ありがとうございましたm(__)m。


 実は年末に販売を開始しておりまして、すでに⑤リボン&キャンディーブルーは品切れとなってしまいました(^_^;)。


 おしゃれ首輪 在庫
 ①(右下)も残り一つです。ご希望の方はお早めにどうぞ(*^_^*)。全色980円です。


 とってもおしゃれな猫用アクセサリー。

 たまにはおうちの猫さんもおしゃれしてみませんか。

 こちらのモデルは、猫遊ばせの匠O様の愛猫りっちゃん。

 取り付けがマグネットなので全然嫌がったりしなかったそうです。


 おしゃれ首輪 モデルはりっちゃん
 りっちゃん、似合ってます❤

 ※お名前首輪ではないのでご注意くださいm(__)m。


 次は、最近通勤猫になったてんてん店長さんのためにNha Con Meoでも購入したもの。

 猫用バックパック モデルはだいすけ
 モデルはNha Con Meoの甘えた王子、だいすけ君です(#^.^#)。

 まだ他の猫…特にだいすけ…を威嚇するてんてん。

 とても店に置いて帰ることはできません。

 おそらく、今後もてんてんは通勤猫になるでしょう。

 だから、やっぱりキャリーバッグよりもバックパックキャリーが便利。

 というわけで、発売からずいぶん経ってしまいましたが、改めてご紹介させていただきますね。


 バックパック カラー
 カラーは4色。丸い窓は使わないで、ふたをしておくこともできます(#^.^#)。全色3,980円。

 あまり大きい猫さんには使えないかもしません。大体5㎏ぐらいまで。

 だいすけ君やてんてん店長でギリギリな感じですね(^_^;)。


 こちらは去年の10月にもご紹介した、えんどう豆の猫砂。

 ※当時の記事はこちら。←クリックしてね。

 Nha Con Meoでは、お茶の香りがする緑の猫砂と混ぜて使っています。

 えんどう豆の猫砂
 緑とお茶の香りで癒され、白い粒でおしっこの色をチェックします(#^.^#)。690円です。

 万一口に入っても安心。

 ぜひ使ってみてくださいね。


 さて、こちらは新商品。

 ご自宅で簡単に除菌水が作れるという優れもの。

 作り方は簡単。塩と水を機会にセットして2分待つだけで、「電解次亜水」が作れます。

 食材や手、調理器具などの消毒にも使えます。もちろん猫にも安全。

 強烈なアンモニアの臭いも一瞬で消えましたよ(*^_^*)。

 ※布などに染みついた強烈な臭いは残ります。

 アクアセル
 こちらはお取り寄せになります。ご注文お待ちしています。13,400円です。

 1,000回ぐらい作れるそうなので、一般のご家庭では十分ですね。


 最後にお知らせです。


 口に入れるものは命に直結しています。

 だから、大切な愛猫のためにも、良質なフードを食べさせたいですよね。

 安価な穀物メインのフードや着色料などが使われたフードで病気になり、病院代が高くつくなんてこともあります。

 何より、病気で苦しんだり寿命が縮んだりしてしまったら、それこそ大変なことです。

 そこで、Nha Con Meoのいちおしフード、ファーストメイト。

 詳しい紹介はこちら。←クリックしてね。



 これまで、1㎏と1,8㎏しかなかったのですが、今回4,54㎏(あら、中途半端)が新発売になりました。

 量が多いとそれだけ割安になりますし、多頭なら問題なく使える量でしょう。


  ファーストメイト
 チキンとフィッシュの2種類。


 1㎏ 2,800円、1,8㎏ 4,500円、そして新発売の4,54㎏ 8,300円です。


 これだけ見ると高く感じますが、病院代に比べたら、安いかな…と思います(^_^;)。

 こちらもお取り寄せになります。サンプルもご用意していますので、お気軽にお申し付けください。
 
 ご注文、お待ちしていますm(__)m。 


 売り上げはすべて猫達の病院代に充てさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いします。


  
  ※Happy Cat 299 Clubの日々の活動はFBページの方でさせて頂いていましたが、現在はこちらでご紹介させ頂いています。これ以前の活動につきましては、どうぞこちらでご覧ください。

 

    
 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。



 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 では、また

 



 

   
 
   

 
 「預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 1.センターに持ち込まれた乳飲み子が離乳した後、里親さんのところへ行くまでの一時預かり。

 2.外にいたら命の危機があるような子は保護せざるを得ません。そのような子に治療を受けさせる間の預かり。

 3.行き場のない猫に里親さんが見つかるまで、もしくは猫ルームに欠員が出るまでの短期~長期の預かり。

 一時消えてしまった命は2度と戻りません。

 複数の預かりさんがいれば、次の預かりさんに託すこともできます。

 どうぞ命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。詳細は4月11日の記事をご覧ください。

 預かりは登録制です。預かっていただきたい猫がいない場合もあります。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。

 どうぞ宜しくお願いします。




ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ