fc2ブログ

Con Meo 日記2013年11月18日

里親募集型の猫カフェNha Con Meoはいつでも里親募集中です。                                                              ぜひ運命の猫を探しに来てください。
2013/11/18(月)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 〇11月26日(火)は臨時休業いたします。

 〇素足でご来店になるお客様、最近はたくさんの方が靴下をお持ちいただけるようになりました。本当にありがとうございます。今後も靴下の着用に、ご理解・ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

 〇平日限定パックは9月をもちまして終了いたしました。これまでご利用頂きまして、誠にありがとうございました。


 

 みなさん、こんにちは

 
 10月27日の夜、とあるお宅の玄関が開いた隙に一匹の猫が中に入ってきました。

 キジちゃん①
 とてもきれいな人懐っこい雄のキジネコです。


 飼い猫のようだということで、保護主さんは飼い主を捜していますが、今のところまだ見つかっていません。このまま本当に飼い主さんが見つからない場合は、里親さんを募集します。

 キジちゃん②
 誰にでもゴロゴロいうとっても甘えん坊の子です。


 体重が2,5㎏ということですから、もしかしたら春の子猫かもしれません(Nha Con Meoのたまちゃんが2,6なので…)。


 キジちゃん③
 ワクチン・去勢手術済。


 この子に心当たりのある方、もしくは家族の一員として迎えてくださる方、どうぞ宜しくお願いします。


 そして…

 Nha Con Meoにいる研修生たち、預かりさんのところにいる保護っ子たち、そして遺棄されたところを保護された外部の猫たち(三潴で保護されている白猫筑後で保護されている三毛猫久留米市諏訪野町で保護されているサビの長毛ちゃん)。


 里親さんを待っている子たちがたくさんいます。

 この子たちを迎えてくださる暖かいご家族を募集しています。


 どうぞ宜しくお願いします。




 
 
 ☆★☆★里親募集中☆★☆★


 ふだんNha Con Meoにはいない子達です。みんなとっても可愛いですよ。

 ぜひこちらをご覧ください。

 どうぞ宜しくお願いします。
 

   

 
 「命のバトンリレー 預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 殺処分されてしまうセンターの猫たち、命の危機にさらされている飼い主のいない外猫たちを期限付きで預かっていただけないでしょうか。


 〇転勤族でいつまで筑後地区にいるか分からないけど、こっちにいる間は猫を飼いたい。

 〇年齢的、あるいは健康上の不安などで、終生飼養に責任を持つことはできないけれど、猫を飼いたい。

    …といった方を想定していますが、もちろんこれに限ったことではありません。


 一度失われた命は戻りません。

 命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。

 


 では、また

 



ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Nha Con Meoのニャンズの様子もご紹介していますfacebookページも宜しくお願いします
>>[保護猫情報(筑後市常用)]の続きを読む
スポンサーサイト



 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ