イチロー君とげんき君、トライアル決定です。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/09/22(土)
 みなさん、こんにちは

 皆さんにこれまで大変可愛がっていただいた、ちびにゃん1号ことイチロー君と、4号ことげんき君。

天使の寝顔
7月31日にNha Con Meoにやってきた、一番のチビ助です。
 

 里親希望でお見えになったご家族に見初めていただき、トライアルが決定しました。

 まったりイチロー
 甘えん坊の性格で、人気者でした。

 火曜日に連れて行きますので、もし決まれば月曜日を最後にNha Con Meoを卒業します。


 仲良しの2匹を一緒にというとてもありがたいお話ですし、決まればいいなぁと思っています。トライアルの結果はまたブログでお知らせしますね。

 それまであと少しですが、どうぞイチローとげんきを可愛がってやってくださいませ。

 そして、ジローちゃんとミケコさんも里親さんを待っています。

 どうぞ宜しくお願いします。




※26日の水曜日は臨時休業させていただきますので、宜しくお願いします。



 
この記事へのコメント:
イチローくんとげんきくん。
とうとう卒業ですか。
ふたり一緒で本当に良かったですね。
ふたりともとっても可愛いから大好きで、会えなくなるのは寂しいけど嬉しい事ですよね。
なかなかみんなにも会いに行けなかったけど、月曜日仕事が終わって行きます。
ふたりとも幸せになるんだよ。
2012/09/22(土) 20:54 | URL | リシュー #-[ 編集]
こんばんは。

イチローくん、げんきくんともにおめでとうですね。
でもうれしい反面寂しくもあります。
ふたりとも幸せになって欲しいですね。

短い間だけど遊んでくれてありがとう!
2012/09/22(土) 22:37 | URL | リヒター #SFo5/nok[ 編集]
良かったですね~!!
ちょっと寂しい気も…

げんきくんの「ちゅぱちゅぱ」は
可愛すぎて、切なすぎてず~っと心に残っていました。

月曜日…。
頑張って会いに行こうかな♪♪
2012/09/23(日) 11:23 | URL | ゆかこ #-[ 編集]
リシュー 様

 まだトライアルなので、卒業が決まったわけではないのですが、決まってほしいと思います。

 イチローも今ならまだ子猫の雰囲気が残っていますし、げんきも可愛い盛りなので。

 さびしい気持ちはありますが、それより2匹の幸せが何よりですから。

 ありがとうございます。
2012/09/23(日) 12:25 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
リヒター 様

 いつもご来店ありがとうございます。

 2匹一緒に、と言っていただけるのは本当にありがたいことですし、こちらも安心して出せます。

 これだけにぎやかな環境で遊びまわっているげんきを一匹で出すのは忍びなかったので。

 まだトライアルなので、何とも言えませんが、ぜひ決まってほしいと思います。

 ありがとうございます。
2012/09/23(日) 12:27 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
ゆかこ さん

 ほんとうによかったです。

 げんきの「ちゅぱちゅぱ」のファンは多かったと思います(私もその一人ですが…i-229)。

 月曜の閉店後はいりこパーティーの予定ですi-236
2012/09/23(日) 12:29 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ