茶トラちゃん、改めて里親さん募集です。そしてワンちゃんも…。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/09/28(金)
 みなさん、こんにちは

 先日のブログで緊急の一時預かりさんを募集しました茶トラの男の子

 茶トラちゃん④
 すでにイケニャンです


 里親希望の方もいらっしゃるのですが、条件の確認がまだ取れていないので、改めて里親さんを募集いたします。

  茶トラちゃん①
  

 生後約2か月半。糞便検査(-)。9月25日3種ワクチン接種済み。ノミダニ駆除(レボリューション済み)。


 とっても人懐っこい性格で、可愛い子です。

 茶トラちゃん②


 現在はうきは市の一時預かりさんのところで暮らしていますが、ご家族のお仕事の関係で2~3週間のうちにはこちらを離れられるので、ずっと預かっていただくことはできません。

 茶トラちゃん③
 あら、失礼

 この子と会ってみたいという方、どうぞNha Con Meoまでご連絡をお願いします。


 そして、先日ご紹介した、おじいさんの長期入院で居場所を失ってしまった、妊犬(?)ピースちゃん。

 生まれました!!! 何と4匹。

 近々犬を家族に迎え入れる計画のある方、どうぞご検討ください。母犬の性格は仔犬にも伝わります。母犬を見て受け入れられるのはとってもいいことですよ。

 詳細はルルさんのブログをご覧ください。


 人もワンもニャンもみーんな幸せになーれ

 
*

 10月1日、一時預かりさんがエイズ、白血病の検査をしてくださいました。

 結果はどちらも陰性です。

 どうぞ宜しくお願いします
 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
子犬を早く触りたい私です(笑)

猫って空気みたいな存在だけど、犬はなんか友達っぽいですね。
表情がわかりやすいし、目でいろいろ訴える。
だからますます、遺棄したり保健所に持ち込んだりする意味がわからないです。
人間ってナニサマなんでしょうね。
2012/09/29(土) 08:41 | URL | ルル #-[ 編集]
ルルさん

 ほんとにそうですね。猫は空気…いないと窒息しそうになりますもんi-238

 でも、犬って本当に人との距離が近くて、「あなたなしじゃ生きていけないわ」っぽい目で飼い主を見てるんですよね。それを見殺しにするなんて、本当に信じられないことです。心があるのかと思いたくなります。

 触れるようになったら私も行きますi-236
2012/09/29(土) 11:10 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ