猫を保護された方へ

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/09/30(日)
 みなさん、こんにちは

 秋の子猫の季節になりました

 捨て猫や交通事故で命をなくしている猫を多く見かける季節でもあります。


 この子も…。

 里親募集中です

 生後1か月ぐらいのたぶん男の子。

 人懐っこい性格だそうです。

 里親さんを募集しています。

 詳細をお尋ねになりたい方は連絡先をお知らせしますので、Nha Con Meoまでご一報ください。


 
 Nha Con Meoでもこの一週間だけで保護の相談が2件ありました。


 ただ、お電話をいただいても営業中にゆっくりお話を伺う余裕がないことが多く、また閉店後だと動物病院が閉まっていたりして、最初のステップ―健康チェックが翌日になってしまうこともあります。

 そこで、Nha Con Meoのホームページに「猫を保護された方へ」というページを作成しました。

 突然猫を保護してしまい、路頭に迷っている方はまずこちらを見ていただきたいと思います。

 
 Nha Con Meoでは、一般の方からの引き取り依頼や一時預かりは一切お受けしておりません。どうぞご了承ください。


  ※10月9日は臨時休業させていただきます。

 

 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ