イチロー&げんき 正式譲渡決定です。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/10/02(火)
 みなさん、こんにちは

 先週からトライアルに出ていたイチロー君とげんき君ですが、本日正式譲渡が決定しました

 通りから奥まった路地の角のお宅ですので、交通事故の心配もありません。

 立派な広いお宅でのびのびと遊びまわっているようでした。

 トライアル初日のイチロー
 トライアル初日のイチローと2日目のげんきです。


 イチローは問題なくOK、げんきが元気すぎて少し困っていらっしゃいましたが、大人になれば落ち着くでしょう。きっと大丈夫。

 里親様とイチロー
 里親様のお宅でも、イチローはお利口さんで、ゴロゴロ言ってるそうです。


 里親様とげんき
 げんきは少しもじっとしていません


 里親様とイチローとげんき
 時々マジげんかもするようになったとか…。

 
 今回はNha Con Meo時代のイチローとげんきの映像をご覧ください。開店前の静かなひと時です。

 [広告] VPS


 

 これまでイチローとげんきをかわいがってくださった皆様、、本当にありがとうございました。

 そして、こちらもまだ「子猫」の雰囲気が残っているうちに里親さんの元へ送り出したいと思っています。

 
 里親募集中のジローちゃん
 イチロー君ほど賢くはないのですが、とっても可愛いちょっとドジちゃんです。

 里親募集中のミケコさん
 最近、とっても美人さんになってきたミケコさんです。
 

 どうぞ宜しくお願いします。



 ※10月9日は臨時休業させていただきます。
 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
良かった、良かった!
仲良しふたり一緒でうれしいね。
イチローくんとげんきくんみたいな可愛い子と一緒に暮らせる里親様がうらやましい!
これからずっと幸せにね♪

ジローくんとミケコちゃんも早く決まるように祈ってます!
2012/10/02(火) 22:26 | URL | リシュー #-[ 編集]
無事に決まってよかったです!
お幸せに~!

ジローちゃんとミケコさんも早く決まるといいですね!
2012/10/03(水) 00:11 | URL | リヒター #SFo5/nok[ 編集]
リシュー 様

 本当にによかったです。私もイチローとげんきと一緒に暮らせる方がうらやしまいですi-228

 お預かりしたものも渡してきました。宜しくとのことでした。今頃無邪気に遊んでるかなぁ…。

 さびしい気持ちは当分消えそうにありませんが、里親さんを探さなくちゃならないニャンたちがいっぱいいっぱいいます。

 ニャン達がみんな優しい家族に迎えられるよう頑張ります!!
2012/10/03(水) 14:37 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
リヒター 様

 ありがとうございます。

 ジローとミケコさん、そして茶トラのチビちゃん…まだまだ里親さんを待っている猫たちがいっぱいいっぱいいます。

 頑張ります!!
2012/10/03(水) 14:39 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ