くーみんテレビがやってきた(^^)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/10/03(水)
 みなさん、こんにちは

 福岡県の筑後地区にお住いの方はご存じかもしれませんね。「くーみんテレビ」というケーブル放送専用のテレビ局があるのですが、昨日そこから取材にお見えになりました。

 くーみんテレビがやってきた①

 
 「タウンリポートあの店この店」という番組だそうです。

 写真でさえ「魂を抜かれる」ので、大嫌いな私です。ましてや顔を映像に残すなど、恐ろしくて考えもしなかったのですが、Nha Con Meo1年目の記念になるかなぁと、お願いすることにしました。


 くーみんテレビがやってきた②
 きれいなお姉さんと機材に興味津々


 まあ、主役は猫&ベトナム料理なので、私の部分はスルーしていただけたらと思います。


 くーみんテレビがやってきた③
 カメラ近っ!!料理の粗が…


 なかなかご自宅でケーブル放送が見られる方はいらっしゃらないかなぁと思いますが、岩田屋の前やゆめタウン久留米2階のフードコートのテレビで見られるそうです。

 くーみんテレビがやってきた④
 ベトナム料理もきちんとレポートしてくださいました。


 放送日は10月7日から1週間、1日6回も放送してくださるんだそう…。モニター画面、大丈夫かしら…。


 もしご覧になった方、ご意見などお聞かせいただけましたら幸いです。

 
 宜しくお願いします。



 ※10月9日は臨時休業させていただきます。

 
*放送内容はこちら⇒http://www.kumin.ne.jp/kumin/kuminInfo/wm02/2012/wvx/townreport_20121007.wvx
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ