募金のご報告とお礼です。そして改めてお願いします。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/10/05(金)
 みなさん、こんにちは


 Nha Con Meoのカフェルームに設置してある募金箱。

 佐賀を中心に活動している動物愛護ボランティアハッピーボイスの募金箱、ハッピーボイスのボラスタで、ペットシッターのルルさんが持ってきてくれたものです。

 9月末で一旦開けさせていただきましたところ、皆さんから3,750円の暖かいお気持ちをいただいていました。

 本当にありがとうございました。

 本日、直接ハッピーボイスに届けてきました。

 
 この募金箱、ちょっとした人気者で、通常はこんな感じ。

 ハッピーボイス募金箱
 

 でも、お皿の上にコインを置くと「ニャーン」という声がして中からニャンコが出てきて…

 猫が出てきて…


 コインを…

 お金を…


 箱の中に…

 箱の中に…


 これが可愛くて募金してくださる方もいらっしゃるくらい人気者です。

 本当にありがとうございます。


 ご寄付いただきましたハッピーボイスのホームページはこちらです。

 そして日々昼夜を惜しまず、犬や猫のために活動されている活動日誌はこちらです。
 
 宜しければ一度ご覧下さい。


 ハッピーボイス以外にも、犬や猫のために活動させているボランティアの方々はたくさんいらっしゃいます。

 応援団募金箱
 くるめ動物応援団さんの募金箱も設置させていただいています。


 どうぞ今後とも動物愛護活動にご理解・ご協力をいただきますようお願い申し上げます。


   ※10月9日(火)は臨時休業させていただきます。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ