ホームステイニャンがやってきた(=^・^=)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/10/07(日)
 みなさん、こんにちは

 
 またまたNha Con Meoがにぎやかになりました。

 先日の5号ちゃんに続いて、今度はホームステイ(一時預かり)ニャンがやってきました。

 
 このニャンコ達は、動物愛護ボランティアハッピーボイスの活動の中で保護された猫たちで、今後、ハッピーボイスの譲渡会などにも参加予定ですが、Nha Con Meoでももちろん里親さんを募集しています。


 キジトラ4兄弟と…

 キジトラ4兄弟
 オス2匹、メス2匹です。オスの1匹は長毛ちゃん。


 チビくろちゃんです。

 チビくろちゃん
 まだまだ1か月弱といったところでしょう。でも、とっても元気な子です。


 キジトラ4兄弟はすでにワクチンも済み、かなりすくすく育っている感じです。

 この子たちが保護された経緯はこちらをご覧ください。

 キジトラ4兄弟のメス
 こちらは女の子。


 一方のチビくろちゃん、まだまだ小さくて、1か月未満でしょうか。げんき君が来た時より小さいみたいです。


 やはりハッピーボイスのレスキュー活動の現場で保護されたそうです。



 そして、なんとありがたいことに、キジトラ4兄弟のうちの1匹(オスの短毛の方)が、入って直後に里親さんが見つかりました。

 火曜日の夕方からトライアルに出ます。

 何という強運の持ち主でしょうか。


 この子たちは基本的にケージに入っていますが、もちろん見ていただくことはできます。

 この子たちと一緒に幸せになってくださる方、ぜひNha Con Meoまで会いに来てください。

 お待ちしています。


 ※10月9日(火)は臨時休業させていただきます。
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ