こちらも乳飲み子です。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/10/12(金)
 みなさん、こんにちは


 9月の終わり、八女市にお住いのある方から、どうしたらいいだろうかというご相談のメールをいただきました。

 2,3日前にご自宅の倉庫に野良猫が住みついているそうなんです。それも2週間前後の5匹の仔猫と。


 先日も同じように「野良猫が子猫を産んだ。目が開く前に保健所へ」という話があったので、それを思い出してちょっと寒くなりました

 でも、その方は、母猫が子猫に乳を与えている姿を見たら保健所なんか考えられなくなったと言ってくださいました。

 
 今度は嬉しくて鳥肌が立ちました

 でも、やっぱり里親さんを探さないと、この方がすべての猫を飼うことはできません。

 すでに別の動物を飼っていらっしゃって、猫を飼うことは難しいかもしれないと。


 というわけで、また里親さんを募集します。

 乳飲み子(八女)①

 おそらく9月中旬生まれだと思います。

 頭がよくて甘えん坊の性格の子が多いキジ2匹と、人気のシャム系3匹です。


 乳飲み子(八女)②

 
 すでに目も開いていて、動き回っています。

 母猫が離れる時間も長くなっていますので、できるだけ人に慣れるよう触っていただいています。

 
 乳離れするあと数週間後に、この子たちと幸せになってくださる方、Nha Con Meoまでご連絡ください。

 
 また成長の様子などお伝えしたいと思います。


 宜しくお願いします。

 

 
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ