明日も譲渡会です(=^・^=)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/11/10(土)
 みなさん、こんにちは

 昨日のブログでお伝えしましたが、大変残念なことに、しばらくNha Con Meoでは子猫の譲渡を中止しております。

 でもでも、里親さんを待っている可愛いワンニャンはたーくさんいます。

 ぜひ足をお運びください。

 詳細はペットシッティングNICOのこちらのブログをご覧ください。

 
 これから寒くなる季節です。冷えた体も心もワンニャンが温めてくれますよ。

 
 では、また
この記事へのコメント:
大変な事になってますね。
仔猫ちゃん達、ほぼ全員ですか・・・。
これは治るまで時間がかかりそうです。
命にかかわる重病ではない事だけでも幸いです。
マネージャーさんも、これからしばらくは大変でしょうが体調崩さないように頑張って下さいね。
みんにゃ、頑張るんだよ!
一日でも早く治るようにと祈ってます。
2012/11/10(土) 21:15 | URL | リシュー #-[ 編集]
リシュー 様

 暖かいコメントありがとうございます。

 i-101みんにゃ頑張ってますにゃ。

 1日も早くまた皆様に可愛がっていただけるよう、猫共々頑張ります。

 見守っててくださいませ。宜しくお願いします。
2012/11/11(日) 11:36 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ