ちーちゃんはご機嫌

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/11/11(日)
 みなさん、こんにちは

 Nha Con Meoの営業部長、ちーちゃん。

 ちー営業部長
 Nha Con Meoの猫の中で唯一年齢不詳です。


 大好きだったイチローとげんきがいなくなり、キジ兄弟とチビ黒ニャンがやってきてからというもの、なんとなくずっと不機嫌でした。

 ほかの猫を「フー」と威嚇したり、人に対しても「ウー」ということがありました。

 でも、この数日、子猫たちがいなくなったからか、なんだかご機嫌のご様子。

 

 今日もお客様に抱っこのおねだり。

 
 そもそもちーちゃんを営業部長に任命したのは、この甘えん坊の性格からだったのですが、Nha Con Meoに来てからあまり「抱っこ~」が出なくなっていたのです。

 ちー
 抱っこおねだりのポーズです。


 それがどういうわけか昨日あたりから「抱っこ~」と来るようになり、今日は初めてのお客様に甘えていました。珍しいことです。

 
 抱っこ大好き
 幸せそう… 

 
 本当は、ちーちゃんはどれだけでも抱っこしてられる珍しい猫なんです。最近はなかなか抱っこのおねだりが出ませんでしたが…。

 抱っこ大好きちーちゃん

 今度お見えになったら、ちーちゃんが「抱っこ~」と来るかもしれません。しばらく立って様子を見てみてくださいね。


 では、また
  
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
 みなさん、こんにちは Nha Con Meoの営業部長、ちーちゃん。  Nha Con Meoの猫の中で唯一年齢不詳で
2012/11/13(火) | まっとめBLOG速報

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ