里親募集…飼い主を亡くした猫たち

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/11/13(火)
 みなさん、こんにちは

 いつもご紹介している、動物愛護ボランティアハッピーボイスの活動日誌「ハッピーボイス〜ワンだふるニャいふ♪な活動日誌〜」から皆さんにぜひ見ていただきたい記事がありましたので転載させていただきます。



 飼い主を突然亡くし、行き場をなくしてしまった4匹の猫たちがいます。

 
 よく「犬は人につく。猫は家につく」と言われます。確かにそうかもしれませんが、私は「猫は人にもつく」と思っています。

 可愛がってくれたご主人を突然亡くし、猫たちは今何を思っているのでしょうか。

 
 スコティッシュ メス 2歳

 チンチラゴールド メス 5歳

 アメリカンショート メス 15歳

 雑種サビトラ メス 17歳

 ※最後のサビトラちゃんはNha Con Meoのモカちゃんそっくりです。
 

 里親募集中です。これからこの猫達と一緒に幸せになってくださる方、ぜひご一報ください。

 詳細はこちらの記事をご覧ください。

 では、また
この記事へのコメント:
大好きなご主人様に先立たれ猫ちゃん達も悲しいでしょうね
奥様もご主人が愛された子達といる事が今は辛いのでしょうねこの子達が居るからって思えればいんですがね新しい家族の元へ行くのが幸せなのかはわかりませんが猫ちゃん達に幸せになって欲しいです。私も歳を重ねる度に思いますこの子より先に逝ってしまったらって人事ではないですね。スコちゃんやチンチラちゃんはまだ若いですし見付かりそうですね!ケージ越しの写真でわかりにくいですがスコティッシュは好きな猫種でしてちょっと気になりました
2012/11/13(火) 20:55 | URL | 澪 #-[ 編集]
澪 様

 猫たちも今はとても辛いと思います。猫は自分たちを愛してくれる人をちゃんと分かっていますから。

 これまで通りこの4匹が一緒に仲良く暮らせたら一番いいのですが、それは難しいでしょう。1匹ずつでも本当に猫が好きな方が里親さんになってくださることを祈るしかありません。

 澪様はスコがお好きですか。よろしかったらご検討ください。

 暖かいコメントありがとうございました。
2012/11/14(水) 16:15 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ