ニャンズのお気に入り

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/11/19(月)
 みなさん、こんにちは


 今回は、最近のニャンズのお気に入りをご紹介しましょう。


 ニャンズのお気に入り
 先日お客様にいただいたトンネルです。

 
 子猫と違って大人の猫はなかなか遊びモードのスイッチが入らないのですが、これを使うとすぐに“スイッチオン”です。

 ニャンズのお気に入り②
 角度が微妙で、向こうがちらっと見えるのがいいみたいです。


 入口の二か所にボールがぶら下がっていて、猫の遊び心をくすぐります。 


 ニャンズのお気に入り③
 頂いて2日目にはボールが一つ食いちぎらてれていました。もちろん、即修理



 前からあった古いトンネルと組み合わせてみました。 

 ニャンズのお気に入り④
 なかなかいい感じです。


 さわちゃんも、てんてんも、もちろんトンネル大好きのわさびもみんなこのトンネルが大好き。

 ニャンズのお気に入り⑤
 猫じゃらしと組み合わせて遊んでみてください。ニャンズは大ハッスル(死語ですか?)しますよ。


 猫って大人になってもよく遊ぶものです。

 5歳の自宅の愛猫はっち君&Qちゃんも、知らない間に遊んでいるようで、ネズミのおもちゃがよく転がっているんですよ。

 
 子猫が大きくなってもいっぱい遊んであげてくださいね。


 では、また 
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ