fc2ブログ

明日は譲渡会です。

里親募集型の猫カフェNha Con Meoはいつでも里親募集中です。                                                              ぜひ運命の猫を探しに来てください。
2012/11/24(土)
 みなさん、こんにちは

 ご心配かけておりますが、猫たちも私もみんな元気です。

 治療に専念できるようになり、少しだけ肩の力が抜けました。


 さて、明日は動物愛護ボランティアHappy Voiceのワンニャン譲渡会です。

 Nha Con Meoから里子に出せない分、ほかの子たちに幸せになってほしいと思っています。

 そして、久留米からも茶トラ兄弟が参加します。

 

 生まれてすぐに保健所に持ち込まれそうになったのを母猫の保護主さんが待ってくださっていた、あの子猫たちです。


 実は、前回の譲渡会にはみんな目の調子が悪くて参加できず、里親さんが決まっていたキジちゃんもキャンセルになってしまいました。


 それで、今回は4兄弟すべて参加する予定です。

 茶トラ3匹、すべて男の子。写真より大きくなっていると思います。

 茶トラちゃん
 
 茶トラちゃん②

 

 そしてキュートなキジちゃん。女の子です。残念ながら譲渡はキャンセルになってしまいました。

 キジちゃん



 この兄弟のほかにも可愛いワンニャンがいっぱいです。

 ぜひ足をお運びください。


 では、また
スポンサーサイト



この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
 みなさん、こんにちは ご心配かけておりますが、猫たちも私もみんな元気です。 治療に専念できるよう
2012/11/25(日) | まっとめBLOG速報

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ