ご報告&明日は今年最後の譲渡会です。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/12/01(土)
 みなさん、こんにちは

 
 Nha Con Meoのカフェルームに二つの募金箱を設置しています。

 一つはいつもご紹介している、動物愛護ボランティアHappy Voiceのこれ。

 お金を…
 お店の人気者、ハピボちゃんです。

 11月にお客様から頂いた暖かいお気持ちは2,745円でした。

 
 そして、もう一つはこちら。ハピボちゃんほど目立たないのですが、とっても味のある猫ちゃん。

 くるめ動物応援団募金箱
 開店のときに応援団のYさんからいただいたものです。

 地元久留米でTNRを中心に活動されているくるめ動物応援団の募金箱です。

 これまでにお客様から頂いた暖かいお気持ちは3,745円でした。

 
 どちらも代表の方に直接お渡しします。

 皆様、本当にありがとうございました。

 動物愛護活動には治療費などを含め、大変な費用がかかります。どうぞご理解いただき、今後もご協力いただきますよう心よりお願い申し上げます。



 そして、ハッピーな報告。

 先週の日曜日、譲渡会に参加した、あの子猫たち。これまでたびたびご紹介してきた、保健所行きを免れた子猫たち

 里親さん、決まりました。

 一度は里親さんが決まりながら、目の調子が悪く譲渡キャンセルになってしまったキジちゃんとアメショ風の茶トラ君。2匹一緒に飼っていただけることに。ありがたいことです。

 茶トラ兄弟譲渡会
 オスの茶トラ3匹とメスのキジの4兄弟です。

 そして、あとはアメショ風ではないのですが、茶トラの男の子2匹。

 この2匹、明日の譲渡会に参加予定です。決まるといいなぁ。

 とっても可愛い2匹です。

 11時~14時。会場はアコルくんのペットショップ佐賀店です。

 運命のワンニャンと出会えるかもしれませんよ。

 ワンニャンを家族に迎える予定のある方、ぜひ足をお運びください。


 では、また
 
 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ