メリークリスマス from Nha Con Meo(=^・^=)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/12/24(月)
 みなさん、こんにちは


 12月24日、クリスマスイブの今日。

 猫たちは異常なし組と要経過観察組に分かれて暮らしています。

 
 一緒にクリスマスのいりこパーティーをしたかったのですが、ひとまずお預けです。

 
 でも、やっぱりクリスマス。この人からご挨拶。


 
 この世界の、人や、猫や、すべての命あるものたちに小さい幸せが訪れますように…。

 てんてんからメリークリスマス
 めりーくりすますですっ
 


 おまけにモカちゃんからも。

 モカからメリークリスマス
 ちょっと…無理やりやらせないでよ ごめん、ごめん



 お客様と一緒に祝うことができなかった今年のクリスマス

 来年こそいりこパーティーするぞっ


 皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください。



 では、また
この記事へのコメント:
来年のクリスマスは
みんなで一緒に過ごせるといいね。
はやくみんなに会いたいです~(^^)
2012/12/25(火) 20:27 | URL | リシュー #-[ 編集]
メリークリスマス!嫁が動物嫌いなんでクリスマスのプレゼントにアメリカンショートヘアーのロボット猫を買ってくれました。まあ、可愛いです。いつかは本物の猫と暮らしたいです。
2012/12/25(火) 21:29 | URL | ハヤテ #-[ 編集]
リシュー 様

 猫たち、どうやらお互いのことを忘れてるみたいです(^^;)

 開店前にはまた猫たちを慣らすことから始めなくちゃです。

 本当に、早く可愛がっていただきたいです。

 どうぞ宜しくお願いします。

 
2012/12/26(水) 09:45 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
ハヤテ 様

 優しい奥様ですね。

 私の友人もNha Con Meoがオープンするまで猫は嫌いだと言ってましたが、今では鼻の下伸ばしてでれでれです。

 できたら奥様も猫に興味を持ってくださるといいですね。いつか猫が飼えますように…。それまではロボットのアメショちゃんを大切にしてくださいね。何だかロボットでも可愛がったら、故障とかしないでずっとそばにいてくれるような気がします。
2012/12/26(水) 09:50 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
ダッフィのリースがぁ~!!
来年は使えないかな(涙)


元気なニャンズも、ゲージ暮しのニャンズも寂しそうだから…。
来年はきっと
今年の分も合わせて素敵なクリスマスになります様に♡♡
2012/12/26(水) 13:21 | URL | ゆかこ #-[ 編集]
今日何も知らず、そちらの猫カフェに行ったのですが、閉まっていて本当に悲しかったですT_T
来年また来ます!!復活させてくださいね。゚(。pдq。)゚。♡
2012/12/26(水) 13:45 | URL | そら #-[ 編集]
ゆかこ さん

 リースは写真撮影後にすぐ没収しております。無傷ですのでご安心くださいi-236

 来年も絶対に使わせていただきますよi-179

 仲良しだった子たちがお互いを忘れちゃってるのが哀しいですが、「新しいお友達」としてまた仲良くしてくれることと思います。だって猫ですからi-101

 あー、早く再開したいi-237

 もう少し…もう少し…
2012/12/26(水) 18:43 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
そら 様

 今日はせっかく来ていただいたのに、申し訳ございませんでした。

 どうしたら全てのお客様にお伝えできるか、ない知恵を絞ってはいるのですが、やっぱりご存じなくてご来店いただく方がいらっしゃいます。

 お客様にご迷惑をおかけしていてとても心苦しいのですが、まだお医者様からも早いと言われておりまして、もう少し経過観察のためのお時間をいただきたいと思います。

 再開しましたらぜひお越しください。お待ちしております。
 

 
2012/12/26(水) 18:49 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
馬とかイルカとかでアニマルセラピー出来ると聞きましたが猫はどうなんですかね。心癒せる事が出来たらいいですね。僕は
最近は人間嫌いになってます。再オープンお待ちしています。
2012/12/26(水) 21:27 | URL | ハヤテ #-[ 編集]
ハヤテ 様

 猫を撫でるだけで血圧が下がるというのは聞いたことがあります。それと、猫の「ゴロゴロ」のどを鳴らす音は人の免疫力をアップさせるのだとか。

 医学的なデータを見たわけではないのですが、猫と触れ合って「あー、癒されました」ってお帰りになるお客様がいらっしゃることは事実なので、猫好きさんにとっては間違いなく「セラピー」になっていると思いますよ。

 そして、猫も人が好きだと思います。人と猫はとってもいい関係を築くことができるんです。どうぞハヤテさんも猫と触れ合って、癒されてください。

 一日も早く再開できるよう頑張ります。

 コメント、ありがとうございました。
2012/12/27(木) 10:25 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ