突然のお別れでした(=^・^=)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/12/30(日)
 みなさん、こんにちは

 今日はHappyなお知らせです。


 
 突然ですが、キジ兄弟のメス猫、リーちゃんが里親さん決まって、早速トライアルに入りました。

 
 たまたま遊びに来ていた友人Nさんの高校生のお嬢さん。リーちゃんを見て「超可愛い」を連発。ビビッときたそうで、引き取られることになったのです。


 Nさんは猫の飼育経験もある上に愛玩動物飼育管理士の免許も持っている、いわばワンニャンのプロです。なので、皮膚病治療後の経過観察中であることも納得の上での里親さんです。

 リーのままですか?
 リーのママですか。


 一応トライアルという形をとってはいますが、もう手放されることはないでしょう。

 お嬢さんにも確認しましたが、意思は固く、「大切にします」とキャリーごと抱きかかえて帰っていきました。


 急なことで多少戸惑いましたが、幸せなお別れですし、笑顔で見送りました。

 トトさんとラブラブ
 皮膚病の発症前、トトさんとラブラブのリーです。

 
 これでNha Con Meoのニャンズはスタッフ6匹と里親募集中の2号ことジロー、3号ことミケコ、5号ことお福さん、6号ことロックとホームステイのチョモとシエル(アン)の合計12匹になりました。

 まだ里親希望の方もいらっしゃるので、1月は再オープンの喜びと譲渡の二重の幸せな月になりそうです。


 1月はいいご報告をたくさんしたいと思います。


 皆さんもどうぞよいお年をお迎えくださいませ。

 
 では、また


 
 
 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
リーちゃん、お幸せに・・・。
2012/12/30(日) 21:00 | URL | リヒター #SFo5/nok[ 編集]
リーちゃんおめでとう新年は新しいお家で迎えるのですね
もう会えなくて残念ですが
お幸せに!いっぱい遊んで食べて寝て大きくなってね
Jさんお疲れ様でした。
娘のお嫁入りですね寂しいよな嬉しい気持ちでしょうね
良い年末年始をお過ごし下さい。
再開まであともう一息ですね
頑張って下さい!
カフェスタッフの猫ちゃん&チョモ君&アンちゃん良いお正月を(≧∇≦)
2012/12/30(日) 21:16 | URL | 美緒 #-[ 編集]
リヒター 様

 里親さんのところへ行く前にお客様にご挨拶できなかったのが残念ですが、リーは幸せになりました。

 また猫たちに会いに来てください。お待ちしています。

 コメントありがとうございました。
2012/12/31(月) 09:40 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
美緒 様

 猫たちとの別れはいつも辛いのですが、猫はもともと飼い主さんにべったり甘えたい生き物だと思うので、ここにいるより家族の中で暮らすのが何より幸せです。

 また新しい命を迎えることができるので、嬉しくもあります。

 これからまた辛い別れが待っていますが、猫たちの幸せを祈って笑顔で送り出していきたいと思います。

 美緒さま、ご家族の皆様、そしてファイちゃん、どうぞよいお年をお迎えください。

 
2012/12/31(月) 09:44 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
年末に突然、朗報を聞いてすごく嬉しかったです!
どん3の時から、気に入って頂けていたので尚更です(*^_^*)
リー改め「こ○ちゃん♪」
幸せになってね!
N様宜しくお願いします(*^_^*)
2013/01/07(月) 12:43 | URL | ゆかこ #-[ 編集]
ゆかこ さん

 本当に可愛い子で、今日も別件でNさんのお宅に行ったとき、甘えてきたので連れて帰りたくなりました。

 でも、にぎやかなお宅で、ここにいるよりずっと幸せそうです。

 私も嬉しいです。

 
2013/01/07(月) 18:53 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ