天使のその後

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/01/04(金)
 みなさん、こんにちは

 皮膚病のため一時閉店中のNha Con Meoです。

 
 かつてNha Con Meoに白い天使がおりました。

 白い天使 げんき
 市内の某公園でくるめ動物応援団のボランティアさんに保護されたげんき君です。

 
 天使は優しい里親さんのもとで、げんきという名前そのままにすくすく成長し…

 げんきですけど、だれですか。
 げんきですけど、だれですか。


 こんなにハンサムな猫になりました。 

 
 愛くるしさはあのころのままです。

 げんきは元気だよ。
 げんきは元気だよ。みなさんは元気ですか。


 好奇心旺盛なところも変わりません


 それなんですか。
 それ何ですか。


 ぐんぐんぐん…


 どわっぷ~
 どわっぷ~ 




 そして、もう一匹。

 その性格の可愛さでたくさんの方に愛された甘えん坊がいました。

 人気者 イチロー
 所有者不明の猫として久留米市動物管理センターに持ち込まれたイチロー。


 イチローも大人の猫になっていました。でも、やっぱり可愛い


 イチローですけど、どなたですか。
 イチローですけど、どなたですか。


 ごめんね、急にお邪魔して。寝てた? 


 イチロー、むーん!!
 むーん!!


 2匹とも元気そうで、幸せそうで安心しました。今でも「イチロー」「げんき」と呼んでくださっているのだそうです。


 里親のM様、本当にありがとうございました。


 またこれからも一匹でも多くの猫と暖かいご家庭のご縁をつないでいきたいと思います。


 さあ、頑張るぞ~。



 では、また

 


 

 

 

 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
イチローくんとげんきくんに会いに行かれたんですね。
猫はお家を離れると育ての親を忘れちゃいますが、
このふたりはカフェ育ちだし、人懐っこかったんじゃないですか~(^^)
ふたりとも相変わらずの可愛さです♡
げんきくん、クリックリのおめめとピンクのお鼻でイケニャンになりましたね♪
指しゃぶり、忘れません!
イチローくんも大人のお顔になりました。
すぐに膝に乗ってきて、ゴロゴロ甘える可愛い子。
大好きでしたよ~♪
出発前は結膜炎になって、可愛いお顔が撮れなかったのが残念でした。
今はふたりとも、とっても幸せそうで本当にうれしいです。

ジローくん、ミケコちゃん達もいいご縁があるようにと祈っています。
2013/01/04(金) 23:48 | URL | リシュー #-[ 編集]
リシュー 様

 ご迷惑かなぁと思いつつ、ずっと気になっていたのでお邪魔しちゃいましたi-229

 イチローもげんきも相変わらずの可愛らしさで、惚れ直しちゃいましたよ。抱っこもさせてくれました。

 最近はあの「チュパチュパ」もあんまりしなくなったそうですが、それはそれで“大人のしるし”なのでしょうね。

 ジローとミケコは、当分ここにいることになりそうですi-229。まあ、ハンサム&美猫さんなので、看板猫として頑張ってもらいましょう。

 もちろん里親募集は続けますよ。

 また新しい子猫も入る予定ですし、楽しみにしててくださいね。

 コメントありがとうございました。
 
2013/01/05(土) 09:28 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
この2匹の近況が気になっていたんで嬉しいニュースです。
2匹ともカッコよく、凛々しくなりました。
でも可愛さは昔のまま。

イチローくんは、カフェに行って最初に仲良くなった子なので思い入れは深いです。
げんきくんもチュパチュパゴロゴロが忘れられません。

ちなみに前と目の色が違うようにみえるのはカメラの関係でしょうか?
2013/01/08(火) 11:17 | URL | リヒター #SFo5/nok[ 編集]
リヒター 様

 この2匹はNha Con Meoの最初の卒業生ですし、私にとっても特別な2匹です。

 1号と4号、ほかの子ももちろんそうですが、永久欠番です。

 目の色は子猫のときと大人になって変わる場合もありますし、光の加減もあると思います。
2013/01/09(水) 11:28 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ