シエル(アン) 再トライアルに入ります(=^・^=)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/01/16(水)
 みなさん、こんにちは


 10月初めにNha Con Meoにやってきたキジ兄弟の女の子、保護主さんがアンと呼んでいた子です。

 幸せシエル


 一度トライアルに入ってシエルというおしゃれな名前をもらったものの、皮膚病を発症し、トライアルが中止になっていました。

 でも、今週の土曜日19日からまた同じ里親さんのところへトライアルに行くことになりました。



 
 シエルちゃんを待っているのは暖かいご家族と…



 こんにちは。ボクショコラだよ。
 ボクだよ、ショコラだよ。


 キジ兄弟の中で一番の強運の持ち主。

 Nha Con Meoに入って確か1時間かそこらで里親さんが決まった子。もちろん新記録樹立ですし、きっとこの記録は破られることはないでしょう。

 
 すぐにトライアルに入ってそのまま正式譲渡になったため、皮膚病の感染も免れ、すくすくと愛情を受けて成長しています。

 眠~い
 ソファーで寝るのが大好き(´ `*)

 
 リビングのドア窓からいつも出迎えてくれるそうです。

  
 お帰りなさーい。
 おかえりー(*´ー`*)


 毎日これをやられたらたまりません


 お外に出たいよぉ~
 外に出してーっっ!


 ショコちゃん、シエルちゃんのこと、宜しくね。

 今度こそシエルちゃんのままでいられますように。


 では、また


 

 
  
この記事へのコメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/16(水) 17:12 | | #[ 編集]
再トライアルおめでとう(^-^)

やはりご縁は繋がっていましたね(^-^)


2013/01/16(水) 19:07 | URL | ルル #-[ 編集]
ルル さん

 キジ兄弟はみんな幸せになりました。やっぱり保護主さんがいいから。

 ジロー&ミケコ、チビ黒と茶トラ兄弟も早く幸せになってほしいです。
2013/01/17(木) 10:08 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
シエルちゃん、今までありがとう。
今度こそ幸せになってね!
2013/01/19(土) 11:30 | URL | リヒター #SFo5/nok[ 編集]
リヒター 様

 コメントありがとうございます。

 今度こそきっと幸せになります。本当に可愛い子ですし。
2013/01/19(土) 20:36 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ