茶トラちゃん、トライアル決まりました。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/01/19(土)
 みなさん、こんちには

 
 今週の火曜日にデビューしたばかりの茶トラちゃん兄弟。

 ようやく猫ルームに慣れてきたばかりではありますが、何と早速7号ちゃんに里親さんが決まりました。

 

 ブログを見て速攻欲しいとお見えになった方です。


 7号です。
 しっぽがまっすぐの7号ちゃん。仮の名前を決める間もありませんでした。


 今回は一匹だけということで、7号ちゃんと8号ちゃん、少し迷われて7号ちゃんに決められました。

 近日中にトライアルに入ります。


 8号です。
 8号ちゃんはもう少し猫ルームにいることになりそうです。
 

 以前茶トラちゃんを飼っておられたとかで、他の子には見向きもされず、茶トラちゃん一筋といった感じでしたよ。

 幸せチビ黒ニャン
 ボクもいるニャンよ


 今日からシエルちゃんがトライアルに入ったのに引き続き、ウレシさみしお知らせです。


 でも、ジローちゃんもミケコちゃんもまだまだ里親募集中です。

 どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
茶トラちゃん、正式譲渡になるといいですね♪
可愛い仔ですもん!

もう1匹の茶トラちゃんも決まるといいですね♡
会えないのは、寂しくなりますが(涙)


2013/01/21(月) 14:34 | URL | ゆかこ #-[ 編集]
ゆかこ さん

 茶トラの7号ちゃん、実は今日からトライアルに入る予定だったのですが、風邪を引いてしまって延期させてもらいました(でじゃぷーi-282)。

 里親さんも待つと言ってくださっているので、美味しいフードをじゃんじゃん食べさせて、少し体力をつけさせてからトライアルに入りたいと思います。

 なので、もうしばらくはお店にいます。

 よかったらまた会いに来てくださいi-236
2013/01/21(月) 20:40 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
わたしも茶トラちゃんほしかっただけに、さみしいのもありますが、茶トラちゃんの幸せのために嬉しいです(〃ω〃)

ジローちゃんたちも続けるといいですね(*´ェ`*)
2013/01/21(月) 23:45 | URL | そら #jVHfAgrc[ 編集]
そら 様

 茶トラちゃんたち、幸か不幸かもう少しここにいることになりそうです(^^;)。

 早く元気になるよう、頑張って治療していきたいと思います。しばらくはお休みさせてもらいますね。

 コメントありがとうございます。
2013/01/22(火) 13:18 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ