キジ兄弟、みんな幸せになりました。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/01/26(土)
 みなさん、こんにちは


 先日からトライアルに出ていた、チョモことレオン君と、アンことシエルちゃん、どちらも里親さんから正式に家族の一員として迎えたいというお返事をいただきました。

 最初に決まったロンことショコラちゃん、年末に決まったリーことコマちゃんに続いて、4匹全員幸せになりました。

 
 チョモはレオン君というかっこいい名前をもらいました。

 ママの腕、あったかいなぁ…。
 優しいママに抱かれて幸せになります。


 レオン君にはイケメンのお兄ちゃんもできました。


 ハンサムなお兄ちゃん
 お兄ちゃんはメインクーンです。


 トライアル初日、お兄ちゃんはレオン君に興味津々です。


 お兄ちゃんは興味津々
  
 
 レオン君、優しいパパ、ママ、人お兄ちゃんと猫お兄ちゃんと幸せになってね。




 そして、こちらは再トライアルのアンことシエルちゃん。


 先に決まっていた兄弟のショコラちゃんともすっかり仲良しになっていました。

 仲良し
 ペロペロ


 ショコラちゃん、すっかり大人っぽくなっていましたよ。イケニャンです


 ショコラちゃんとシエルちゃん
 あら、来てたの?  


 最初は1匹だけというお話だったのですが、2匹目も迎えていただき、本当に感謝しています。


 2匹だとこんな幸せな光景が見られますよ。


 ぜひ2頭飼いをご検討ください。

 
 こんな楽しい光景も…



 キック、キック、キック
 これも大切なコミュニケーションです


 


 ところで、トライアルを延期していただいている茶トラ兄弟ですが、くしゃみも止まり、少しずつ回復しています。


 食欲もずいぶん戻り、ケージの中で動き回っています。

 ケージの外に出たがっていますが、まだ目がウルウル、鼻がジルジルなので、出すことができません。

 茶トラ兄弟、治療中です。

 
 すっかり治ったら、少し体力をつけて里親さんのところへ送り出したいと思っていますので、里親希望のK様、もう少しお待ちください。


 では、また
 

 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ