8号ちゃんもトライアル決定です。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/01/28(月)
 みなさん、こんにちは


 先日トライアルが決まり、風邪が治るのを待っている茶トラ兄弟の7号ちゃんに引き続き、今日8号ちゃんも里親希望の方がお見えになりました。


 8号です。
 食欲も旺盛で、体重も7号より重い8号ちゃんです。


 

 今は7号ちゃんより8号ちゃんの方が元気なので、先に8号ちゃんのトライアルも考えたのですが、生まれてからずっと一緒にいた兄弟ですし、同時期にトライアルに入ることにしました。


 一時止まっていたくしゃみが最近はまたひどくなり、7号ちゃんは結膜炎も起こしています。


 7号です。
 やたらケージの外に出たがる7号ですが、実はこっちの方が風邪は重いんです。


 2匹とも食欲・元気はあるので、薬を使いながらたくさん食べてもらって体力をつけてもらうつもりです。

 
 元気になったら里親希望の方のご都合のいい時にトライアルに入ります。


 どちらも治るまで待ってくださるとのことで、本当にありがとうございました。



 そして…


 ジローちゃん、ミケコさん、ロックも里親募集中です。

 幸せジロー&ミケコ
 すっかり大きくなりましたが、まだ8ヶ月なんですよ


 宜しくお願いします。



 では、また
 

 
 


 
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ