仲良しコンビ

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/02/15(金)
 みなさん、こんにちは


 ジローとミケコの仲良し兄弟ですが、最近はそろそろ自我(?)が芽生えたようで、とっくみあいもミケコが嫌がることが多くなりました。

 ミケコと取っ組み合いができなくなったジローちゃんのお相手はこちら。


 ジロー&ロック
 7号がケージから出たら、7号とも取っ組み合いになるんでしょうね。



 そして、ミケコさんはもっばらこちらのお兄さんと仲良しです。


 ちー&ミケコ
 ミケコはもう子供の相手なんかしてられないのよ



 やっぱりこんな幸せな光景が見られるのも2頭飼いならでは。

 1頭で飼育を予定されている方、ぜひ2頭飼いをご検討ください。

 
 宜しくお願いします。

 
 では、また



  Nha Con Meoからのお知らせ

 〇3月から水曜日と木曜日が定休日になります。

 お客様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
ミケコさんは大人になったんですね。
ジローちゃん、ロックくんがいて良かったよね~(^^)
茶トラの7号ちゃん、8号ちゃんも早く出たいだろうな。
特に7号ちゃん(でしたっけ...?)出たくてニャーニャー鳴いてるとなんか可哀そうになります。
早く風邪治りますように。。。
2013/02/15(金) 23:00 | URL | リシュー #-[ 編集]
リシュー 様

 昨日はありがとうございました。

 ミケコは最近ほんとにちーちゃんやモカちゃんとくっついていることが多くなりました。ミケコさんの方がジローちゃんより一足早く大人になったみたいです。

 ジローはロックが里親さんのところへ行ったら寂しいだろうなぁと思います。早くジローとミケコにも里親さんが現れることを祈っています。

 ケージから出たがってうるさいのは7号です。餌を食べるよりも遊びたいタイプですね。8号は餌が優先です。

 温かくなって、体も大きくなれば治ると思います。また遊びにお越しくださいね。

 ありがとうございました。
2013/02/16(土) 11:35 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ