ハッピー通信 from キジ兄弟

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/02/18(月)
 みなさん、こんにちは


 少し前になりましたが、里親さんのところで幸せに暮らしているキジ兄弟の里親さんから幸せな写真が届きましたので、お披露目させていただきますね。


 まずは、保護主さんがチョモと呼んでいた長毛の男の子、レオン君。

 
 レオン君
 短いふわふわのしっぽがキュートです


 
 先住猫のお兄ちゃんが大好きで、しつこいくらいグルーミングをしては怒られているそうですが、日々ラブラブなんだそうです。


 ファイお兄ちゃんとレオン君
 お兄ちゃんも可愛がってくれてるみたいですね。



 スキンシップが大好きな甘えん坊で、家族の中心にいて、みんなを笑顔にしているそうです。


 ここにいた時も本当にお客様に愛されていたレオン君ですから、きっとそうなんだろうなと、頷ける話です



 そして、こちらはNha Con Meoに入った当日に里親さんが決まり、早々に幸せになったロンことショコラちゃんと、皮膚病の治療完了後に再トライアルに入ったアンことシエルちゃん。


 こちらの2匹もラブラブですよ

 ショコラ&シエル①



 2匹とも無事避妊・去勢手術を済ませました。

 ショコラ&シエル②


 やっぱり男の子だけあって、ショコラちゃんの方が体も大きくて、凛々しいお顔をしています。


 ショコラ&シエル③


 2匹飼いを選択していただいて本当に感謝しています。2匹とも本当に幸せそう…。

 
 
 写真はありませんが、リーことコマちゃんも先日避妊手術を無事済ませたそうです。



 キジ兄弟の幸せの輪がすべての猫に広がりますように…。


 人も猫も幸せにな~れ!!




 「命のバトンボランティア(仮称)」につきまして

 先日から募集しています、「命のバトンボランティア(仮称)」引き続き募集中です。

 諸事情で終生飼養はできないけれど、期限付きでなら飼育できるという方、ぜひメールでお問い合わせください。

 猫好きさん1人1人の小さい力を合わせたら、救える命があるかもしれない。

 そんな思いで、一時預かりのボランティアネットワークを作っていく構想です。




 では、また


Nha Con Meoからのお知らせ

 〇3月から水曜日と木曜日が定休日になります。

 お客様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
お疲れ様です^^
コマちゃん、アホみたいに元気です(笑)そして食欲の鬼!ww
明け方、腹が減ったと私の顔をじょりじょり舐めて起こしに来るので、
そのうち食われるのじゃないかと思っていますw
2013/02/19(火) 08:55 | URL | ルル #-[ 編集]
ルルさん

 コマ姫様、お元気でいらっしゃるのですねi-236

 鼻を食べられないように気を付けてくださいまし。

 コマちゃんとトトさんのラブラブショット、撮れたら送ってくださいね。楽しみにしています。

 
2013/02/19(火) 17:48 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ