募金のご報告です。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/03/01(金)
 みなさん、こんにちは


 Nha Con Meoの隠れた人気者、ハピボちゃん。

 猫が出てきて…


 
 私がお手伝いしている動物愛護ボランティア、ハッピーボイスの募金箱です。


 1月に再開してから2月末までにお客様や里親のS様から頂いた暖かいお気持ちは8,216円でした。


 ハッピーボイスでは、動物管理センターに収容され、理不尽に命を絶たれる犬を救う活動や、地道に野良猫を減らしていくTNR活動等、動物の命を守る活動を多岐に渡ってされています。そして、犬舎、ネコハウスの借入資金の返済、維持費、治療費等を仕事をしながら、2人で賄っていらっしゃいます。


 どこぞハッピーボイスのブログやHPをご覧いただき、今後とも暖かいご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


 では、また




  「命のバトンボランティア(仮称)」につきまして

 先日から募集しています、「命のバトンボランティア(仮称)」引き続き募集中です。

 諸事情で終生飼養はできないけれど、期限付きでなら飼育できるという方、ぜひメールでお問い合わせください。

 猫好きさん1人1人の小さい力を合わせたら、救える命があるかもしれない。

 そんな思いで、一時預かりのボランティアネットワークを作っていく構想です。

 どうぞ宜しくお願い致します。



Nha Con Meoからのお知らせ

 〇3月から水曜日と木曜日が定休日になります。


 お客様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
 

 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ