ロックと7号ちゃん、来月トライアルに入ります&里親募集です。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/03/08(金)
 みなさん、こんにちは

 
 里親希望の方が引っ越しなさるのを待っているチビ黒ニャンことロックと7号ちゃん(今は勝手にチャチャと呼んでいます)ですが、来月上旬にトライアルに入ることになりました。

 6号ことロックです。
 ここに来た時には400gもなかったのに、すっかり大きくなりました。


 引っ越しが9日ということなので、10日以降になります。

 あと一か月は一緒にいられるね。


 7号です。
 まだときどきくしゃみして鼻汁をとばします


 最近、「子猫がほしい」というご要望が増えていますが、今は一年で一番子猫が少ない季節です。

 ちょうど今、猫たちの恋の季節です。

 そして2か月後、4月ごろから子猫が生まれ始めます。約2か月後に乳離れしますので、子猫が譲渡できるようになるのは5月末か6月以降になるというわけです。

 なので、「2か月位の子猫がほしい」という方、どうぞもうしばらく待っていただけませんか。

 今すぐに猫がほしいという方、子猫以外でも里親さんを待っている子はたくさんいます。

 どうぞ成猫も里子の候補に入れていただけないでしょうか。

 里親募集中
 1歳3ヶ月ぐらいの雌猫、とっても大人しい子だそうです。 



 どうぞ宜しくお願いします。
 



 では、また




  「命のバトンボランティア(仮称)」につきまして

 先日から募集しています、「命のバトンボランティア(仮称)」引き続き募集中です。

 諸事情で終生飼養はできないけれど、期限付きでなら飼育できるという方、ぜひメールでお問い合わせください。

 猫好きさん1人1人の小さい力を合わせたら、救える命があるかもしれない。

 そんな思いで、一時預かりのボランティアネットワークを作っていく構想です。

 どうぞ宜しくお願い致します。



Nha Con Meoからのお知らせ

 〇3月から水曜日と木曜日が定休日になっております。


 お客様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
 

 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ