里親様、募集中です(=^・^=)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/03/17(日)
 みなさん、こんにちは


 先日お知らせしました、迷子の迷子の白ネコちゃん。

 今のところ、飼い主さんはまだ見つかっていません。なので、保護主さんももう里親探しをしたいということで改めて里親募集いたします。

 迷い猫です。
とってもきれいな子です。


 今は発情しているそうなので、避妊手術をしてからの譲渡になると思います。

 真っ白な猫…最近はあまり見かけませんね。いいなぁ…

 保護主さんによると、とっても賢い子だそうです。


 「猫がほしい」と言われる方は大抵「小さい猫がいい」と言われますが、子猫は体力がないので病気にかかりやすく、また、遊び方も激しいので、夜の大運動会など、落ち着かないことも多いです。

 そういう点で、ある程度大きくなった子はとても飼いやすいと思います。

 “子猫限定”の枠をどうぞ広げて、大人の猫も里子の候補にぜひ入れていただけないでしょうか。

 というわけで、こちらは生後7か月の姉妹です。

 とっても美人さん。

  里親募集中の白黒ちゃん
 さよちゃんと呼ばれているそうです。


 
 こちらは大人しくて甘えん坊の黒猫ちゃん。


 里親募集中の黒猫ちゃん
 よく食べる元気いっぱいの子です。

 
 なんだか、Nha Con Meoのロックちゃんみたい。この子も白いパンツはいてる?


 ロックの白いパンツ
 ロックも白いパンツをはいていますよ。




 この子たちと幸せになってくださる方、ぜひNha Con Meoまでご連絡ください。


 お待ちしています。


 では、また


   「命のバトンボランティア(仮称)」につきまして

 先日から募集しています、「命のバトンボランティア(仮称)」引き続き募集中です。

 諸事情で終生飼養はできないけれど、期限付きでなら飼育できるという方、ぜひメールでお問い合わせください。

 猫好きさん1人1人の小さい力を合わせたら、救える命があるかもしれない。

 そんな思いで、一時預かりのボランティアネットワークを作っていく構想です。

 どうぞ宜しくお願い致します。


 


Nha Con Meoからのお知らせ

 〇3月から水曜日と木曜日が定休日になっております。

 〇3月20日(水)は営業いたします。
* 5月26日に保護主さんとお話ししたところ、何と、さよちゃんとくろちゃん、正式譲渡が決まったそうです。本当によかった…

 そして、迷子の白ネコちゃんも、保護主さんとご家族に可愛がられて、特に里親を探す必要もなさそうな感じです。

 
 ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/21(木) 19:56 | | #[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ