ミケコさん、トライアル決定です。(^^)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/03/23(土)
 みなさん、こんにちは

 春はお別れの季節です。

 Nha Con Meoオープン当時からずっと里親募集中だったジローとミケコ兄弟。

 ジロー&ミケコも日向ぼっこ
 これまでずっと一緒だった2匹です。


 イチローやげんきに先を越され、キジ兄弟に先を越され、そしてロックちゃんと茶トラ兄弟にも先を越されて、このまま首輪をつける(=スタッフ猫になる)かなぁと思っていた矢先、トライアルが決まりました。

 決まったのは…


 美猫ミケコ
 ミケコ、おうち猫になる

 
 去年の6月12日に4兄弟で動物管理センターに持ち込まれ、6月28日にNha Con Meoに来てからずっと一緒でしたが、いよいよお別れです。


 三毛・サビ姉妹
 センター時代のミケコです。 


 さびしいですが、温かいご家庭に勝る環境はありません。笑顔で送り出そうと思います。


 みんな仲良し
 ジローやちーちゃんと仲良しで、いつも一緒にいましたよ。



 里親様のご厚意でしばらく待っていただけることに。トライアルスタートは4月3日。

 4月2日まではNha Con Meoにおりますので、どうぞこれまで同様可愛がってやってください。

 そして最期の一匹になってしまったジローもどうぞ宜しくお願いします。

 ジロちゃん、里親募集中です。
 ボクのママ、どこですか


 では、また

 

 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
ミケコさんもトライアル決定ですか。。。
うれしい事だけれども何だか寂しい気もします。
ジローくんも寂しがるだろうなあ。
4月2日までに、また絶対行きます。
ミケコちゃん、幸せになってね♪
2013/03/23(土) 21:03 | URL | リシュー #-[ 編集]
みけこおおおおおおお!

おめでとう!


2013/03/23(土) 22:32 | URL | るる #-[ 編集]
リシュー 様

 はい、とうとうですi-229

 ただ、最近のミケコさんはジローちゃんと取っ組み合いすることも少なくなったし、お客様に遊んでいただくことも少なくなってたような気がします。大人になったミケコの性格は、おうち猫の方が向いているのかなぁと思ったりもします。

 ただ、ちーちゃんの寂し鳴きがまた始まらないといいのですが…i-230すごく仲良しなので。

 またお越しください。お待ちしています。
2013/03/24(日) 11:36 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
るる さん

 ありがとうございます。

 トライアルがうまくいくように祈っててくださいね。i-236
2013/03/24(日) 11:37 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
ミケコさんもお嫁に行っちゃうんですね。
嬉しいんですけど、寂しいですね。
最近は特に大人っぽく美人になって、たまに指をペロペロ舐めてくれるミケコさんが大好きでした。
幸せになってね。
2013/03/24(日) 20:26 | URL | リヒター #SFo5/nok[ 編集]
リヒター 様

 いつもご来店いただき、ありがとうございます。

 ミケコはスタート時からのメンバーですから、本当にさびしくなります。でも、最近のミケコさんの様子を見ていると、おうち猫の方が合ってるのかなぁと思うこともありました。なので、ちょうどいいご縁なんでしょうね。

 まだ正式譲渡ではありませんが、きっとうまくいくと思います。あと少しですが、ミケコさんを可愛がってやってくださいね。

 
2013/03/25(月) 16:26 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ