茶トラ兄弟、去勢手術終わりました(=^・^=)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/03/29(金)
 みなさん、こんにちは


 ずいぶん早くにトライアルが決まったのに、風邪ひきが治らず、里親様に待っていただいていた8号ちゃんことちゃこと里親さんのご都合で4月にトライアルに入る予定の7号ことちゃちゃ。


 風邪ひきも治り、結局一緒に去勢手術を済ませました。


 8号ことちゃこです。
 遊ぶより「食べる~」のちゃこです。
 


 4月にはどちらもトライアルスタートです。4月10日頃を予定しています。


 7号ことちゃちゃです。
 食べるより「遊ぶ~」のちゃちゃです。なので、体はちゃこより一回り小さい…。


 ちゃちゃはロックちゃんと、ちゃこは一人で里親希望の方の下でトライアルに入ります。


  仲良し兄弟
  離れ離れになるけど、二人とも幸せになるんだよ



 4月初めにはミケコもトライアル…寂しくなりますが、これも「人も猫も幸せに」なるためです。頑張りますよ。


 では、また


 

   「命のバトンボランティア(仮称)」につきまして

 先日から募集しています、「命のバトンボランティア(仮称)」引き続き募集中です。

 諸事情で終生飼養はできないけれど、期限付きでなら飼育できるという方、ぜひメールでお問い合わせください。

 猫好きさん1人1人の小さい力を合わせたら、救える命があるかもしれない。

 そんな思いで、一時預かりのボランティアネットワークを作っていく構想です。

 どうぞ宜しくお願い致します。



Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 〇入店の最終受付を閉店30分前にさせていただきました。


 〇暖かくなり、素足でご来店になるお客様が少しずつ増えてきました。猫のためにも人のためにも靴下をはいてご来店いただきますよう、お願い申し上げます。
 

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ