猫達が好きな場所

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/03/30(土)
 みなさん、こんにちは

 
 Nha Con Meoの猫ルームの一角に、猫たちに大人気の場所があります。

 猫ルーム
 とある春の土曜日、「猫より桜? 」とってもしずかな猫ルームです。


 それはここ。


 猫達が好きな場所
 本棚の左側の出窓にしている戸棚。




 普段はこんな感じ。

 猫達が好きな場所(普段)
 ただの物入れなのですが…。



 ここは下の段から入ることはできないので、替えの猫毛布やら何やらを置いています。


 入れないからこそ興味があるようで、それに洗いたての洗濯物が大好きなニャンズのことです。

 隙あらば入ろうとします。


 隙あらば…
 気づかない間に入っていることも…。


 でも、一旦中に入って扉を閉められてしまうと、自力では外には出られないのです。


 猫達が好きな場所(さわ)
 さわちゃんも…。


 結局朝まで閉じ込められた子もいます(わさびだけですが…)


 猫達が好きな場所(ジロー)
 ジローちゃんも…。


 そして、とうとう、とある朝、こんなことになっていました。

 爆発
 しばし呆然


 夜中頑張って開けて入って、好き放題やったんでしょうね

 さぞかし楽しかったことでしょう


 猫達が好きな場所(てんてん)
 てんてんも…。



 自宅の引き出しは、うっかり開けっ放しにしておくと、帰宅後爆発していることがあります。

 
 まったく、猫ってば…


 嬉々として洗濯物を引っ掻き回している様子を想像すると、それもまたたまらなく可愛いのです。


 皆さんのお宅の猫ちゃんたちはどうですか。



 では、また


  

   「命のバトンボランティア(仮称)」につきまして

 先日から募集しています、「命のバトンボランティア(仮称)」引き続き募集中です。

 諸事情で終生飼養はできないけれど、期限付きでなら飼育できるという方、ぜひメールでお問い合わせください。

 猫好きさん1人1人の小さい力を合わせたら、救える命があるかもしれない。

 そんな思いで、一時預かりのボランティアネットワークを作っていく構想です。

 どうぞ宜しくお願い致します。



Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 〇入店の最終受付を閉店30分前にさせていただきました。


 〇暖かくなり、素足でご来店になるお客様が少しずつ増えてきました。猫のためにも人のためにも靴下をはいてご来店いただきますよう、お願い申し上げます。
 

この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ