久しぶりのネコハウス&ミケコさん、里帰り!?

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/04/05(金)
 みなさん、こんにちは


 いつもご紹介している動物愛護ボランティアハッピーボイスですが、実は3月は多忙のため、お手伝いしていなかったのです。勝手してすみませんでした


 というわけで、今日は久しぶりのネコハウス。


 相変わらずの管理人レオ君のお出迎え。


 レオ管理人
 ボクはネコハウスの管理人、レオ君なのだ。



 そして、新しいキャットウォークができていましたよ。


 キャットウォーク
 写真には撮れませんでしたが、ウシオ君がリラックスしてました。



 扁平上皮癌で頑張ってるウシコも…。


ウシコ
アタシがかの有名なウシコさんさ


 ネコハウス一の抱っこ猫、マルちゃんも…。


 マルちゃん
 あなたはマルを抱っこしたくなーる、抱っこしたくなーる


 そして、こちらはえっと…お名前を覚えてないんですけど、今日会うのが2回目のカワイ子ちゃん。


 えっと、お名前は…
 あたしの名前を知らないなんて、あんたもぐりね

 
 みんな元気で、やっぱり可愛かったです。



 5月からはここで猫の譲渡会も行われます。

 
 猫を飼いたいと思っていらっしゃる方、もうすぐ子猫のシーズンです。


 ぜひハッピーボイスの譲渡会に足をお運びくださいね。




 そして、何と、昨日からトライアルに入ったばかりのミケコさん。

 お身内にご不幸があったとかで、里親さんご家族、急に遠くの町へ行かれることになってしまいました。

 正式譲渡の後であれば、こんな時は優秀なペットシッターをご紹介するのですが、何といってもまだトライアル2日目です。

 ここは残念ですが、一旦トライアルを中止するしかないですね。

 この人は大喜びですよ。

 お帰り、ミケコ(^^)
 お帰り、ミケコ


 というわけで、この週末、ミケコさんは店におります。


 ただいま(^^)
 ただいま


 「あら、まだいたの?」なんて言わないで、可愛がってやってくださいね。


 では、また


 
     「命のバトンボランティア(仮称)」につきまして

 先日から募集しています、「命のバトンボランティア(仮称)」引き続き募集中です。

 諸事情で終生飼養はできないけれど、期限付きでなら飼育できるという方、ぜひメールでお問い合わせください。

 猫好きさん1人1人の小さい力を合わせたら、救える命があるかもしれない。

 そんな思いで、一時預かりのボランティアネットワークを作っていく構想です。

 どうぞ宜しくお願い致します。



Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 〇定休日は水曜と木曜です。

 〇入店の最終受付を閉店30分前にさせていただきました。


 〇暖かくなり、素足でご来店になるお客様が少しずつ増えてきました。猫のためにも人のためにも靴下をはいてご来店いただきますよう、お願い申し上げます。
 

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ