緊急で里親募集です!! 一時預かりでもm(_)m

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/04/09(火)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 〇定休日は水曜と木曜です。

 〇入店の最終受付を閉店30分前にさせていただきました。


 〇暖かくなり、素足でご来店になるお客様が少しずつ増えてきました。靴を脱いで入室していただきますので、猫のためにも人のためにも靴下をはいてご来店いただきますよう、お願い申し上げます。


 

 みなさん、こんにちは

 昨日に引き続きまたまた里親募集です。

 今度はこの子。

 愛ちゃん

 5歳の男の子。去勢済み。穏やかでスキンシップが大好きな子だそうです。

 とってもきれいなコですが、残念なことに飼い主さんが入院なさることになり、お世話できなくなったとのこと。

 体は普通の猫より二回り大きいそうです。長毛ですし、体が大きいということなので、洋猫の血が混じっているのでしょう。


 正式な里親さんが見つかるまでの一時預かりでも構いません。ただし、里親さんが見つかるまでの長期…2、3ヶ月?になるかもしれないので、それでご了承いただける方がいらっしゃったら、ぜひお願いしたいと思います。


 飼い主さんと離れ離れに暮らすことになってしまったこの子を幸せにしてくださる方、Nha Con Meoまでメールでご連絡ください。折り返し連絡先をお知らせいたします。



 どうぞ宜しくお願いします。

 
 では、また


 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ