明日はワンワン譲渡会です。と、3歳の兄弟猫を助けてください。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/04/13(土)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 〇定休日は水曜と木曜です。

 〇入店の最終受付を閉店30分前にさせていただきました。

 〇暖かくなり、素足でご来店になるお客様が少しずつ増えてきました。靴を脱いで入室していただきますので、猫のためにも人のためにも靴下をはいてご来店いただきますよう、お願い申し上げます。


 

 みなさん、こんにちは


 明日4月14日は動物愛護ボランティアハッピーボイスのワンワン譲渡会です。

 譲渡会ポスター


 飼い主によって動物管理センターに持ち込まれたり、迷子になって飼い主が見つからなかった子たち。

 7日間の命の期限を突き付けられた子たちですが、ハッピーボイスが引き出し、世話をしながら里親さんを探しています。

 一度消えかけた命に家族の暖かさを教えてあげてください。

 どうぞ宜しくお願いします。


 肝心の猫ですが、来月から譲渡会を行うそうです。参加希望者からの依頼がたくさん来ているそうなので、きっと可愛い子猫がいっぱい集まることでしょう。


 もう少しお待ちくださいね。

 
 今回はもう一つ、お知らせとお願いです。

 猫カフェCoronさんのブログから転載させていただきます。

 「急募★兄弟ネコを助けて!

 
 久留米市内で飼われていた2匹の兄弟ネコ。3歳のサビの雌と茶白の雄。

 3年間ずっとケージの中で暮らしているそうです。3年も!!!

 子猫時代の粗相やいたずらがその理由。

 当然飼い主になつくことはなく、飼い主も愛情が持てないと。

 引っ越しをするから、もう保健所に持ち込むと言っているそうなのです。

 
 この子たちにケージの外の自由な暮らしと人の優しさを教えてくださる方、いらっしゃらないでしょうか。


 一時預かりでも構いませんが、できれば短期ではなく、ある程度長期的に預かっていただける方がいいと思います。環境がコロコロ変わるのは大変なストレスになりますので。


 どうぞ宜しくお願いします。



 



 では、また


 
     「命のバトンボランティア(仮称)」につきまして

 先日から募集しています、「命のバトンボランティア(仮称)」引き続き募集中です。

 諸事情で終生飼養はできないけれど、期限付きでなら飼育できるという方、ぜひメールでお問い合わせください。

 猫好きさん1人1人の小さい力を合わせたら、救える命があるかもしれない。

 そんな思いで、一時預かりのボランティアネットワークを作っていく構想です。

 どうぞ宜しくお願い致します。

この記事へのコメント:
こんばんは。
お疲れさまです。
前回 お邪魔したものです。
相島に行って来ました!
写真もアップしていますので良かったらご覧下さい。
2013/04/14(日) 20:03 | URL | OKAKA #0aoqIyso[ 編集]
OKAKA 様

 ブログ拝見しました。

 また相島に行かれたんですね。三本足の子、元気そうで嬉しいです。何だかとってもたくましい表情ですね。

 時々お邪魔しますね。楽しみにしています。

 

 

 
2013/04/15(月) 20:44 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ