イベントのお知らせ

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/04/14(日)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 〇定休日は水曜と木曜です。

 〇入店の最終受付を閉店30分前にさせていただきました。

 〇暖かくなり、素足でご来店になるお客様が少しずつ増えてきました。靴を脱いで入室していただきますので、猫のためにも人のためにも靴下をはいてご来店いただきますよう、お願い申し上げます。


 

 みなさん、こんにちは


 先週の土曜日にお見えになったお客様。

 とっても立派な機材で撮影なさっていたので、お尋ねしたところ、何とカメラマン(ウーマン)!!

 もうすぐ行われる展覧会のために猫の写真を撮っていらっしゃるのだそうです。

 その展覧会というのがこちら。


 佳空窯展
 
 東京出身の陶芸家の方が八女市黒木町に「佳空窯(かくうがま)」という工房を開かれているのだとか。

 そこで、4月19日(金)~26日(金)まで「佳空窯展+女たちの猫展」という催しが開かれます。

 そこに出展する写真を撮りに見えたのです。

 せっかくなので、ハッピーボイスのネコハウスもご紹介しました。あちらでも写真を撮られたようです。


 
 みなさんもぜひ暖かい春の行楽日和、黒木町までドライブなさってみてはいかがですか。

 私もぜひ行ってみたいと思います。Nha Con Meoの写真はあるかなぁ…。

 楽しみです。


 
 それと、昨日お願いした、3年間もケージ暮らしを強いられた揚句、保健所に持ち込まれようとしていた兄弟猫ですが、一時預かりさんは見つかったようです。

 これからは、ケージの外の自由な暮らしと人の暖かさを教えてくださる飼い主さんを募集することになります。

 これから猫を飼おうと思われている方、ぜひご検討ください。

 詳細は、猫カフェCoronさんのブログ、「★急募★兄弟ネコを助けて!」をご覧ください。


 どうぞ宜しくお願いします。



 
 では、また


 
     「命のバトンボランティア(仮称)」につきまして

 先日から募集しています、「命のバトンボランティア(仮称)」引き続き募集中です。

 諸事情で終生飼養はできないけれど、期限付きでなら飼育できるという方、ぜひメールでお問い合わせください。

 猫好きさん1人1人の小さい力を合わせたら、救える命があるかもしれない。

 そんな思いで、一時預かりのボランティアネットワークを作っていく構想です。

 どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ