3号ことミケコ、8号ことチャコ、正式譲渡決定しました。そしてチャチャは…。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/04/16(火)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 〇定休日は水曜と木曜です。

 〇入店の最終受付を閉店30分前にさせていただきました。

 〇暖かくなり、素足でご来店になるお客様が少しずつ増えてきました。靴を脱いで入室していただきますので、猫のためにも人のためにも靴下をはいてご来店いただきますよう、お願い申し上げます。


 

 みなさん、こんにちは


 4月7日からトライアルに入っていた、ちびにゃん3号ことミケコさん、そして、4月10日からスタートしたちびニャン8号ことチャコ、どちらも正式譲渡が決定しました。

 
 ミケコ改め、きなこちゃん。


き、き、きなこです。
 き、き、きなこです。


 2階の寝室のベッドの下がお気に入りの場所なんだとか。



 ここ、きなこ、好きなんです。
 ここがきなこちゃんの定位置。

  
 まだまだすっかり慣れたとは言えない様子でしたが、そんなきなこちゃんを無理に抱っこしたり追いかけたりしない、優しいご家族でした。

 たまにお腹がすくと、1階に下りてきて催促するんだとか。


 きなこちゃん、幸せにね。





 そして、チャコ改めトラちゃん。トライアル2日目の様子を里親さんが送ってくださいました。


 トライアル2日目のチャコ
 もうお腹いっぱい…むにゃむにゃ

 トライアル初日の晩はやっぱりたくさん鳴いたそうで、皆さん睡眠不足になったそうですが、もう2日目にはご家族に慣れて、後ろをついて歩くようになったんだとか。



 そして、トライアル失敗の7号ことちゃちゃ。


 この子が今、頑張れる場所が1か所だけありました。

 それは…




 わーい、チャコだ!!
 「わーい、チャコだ!!」「チャコじゃないよ、トラだよ」
 
 
 実は、トラちゃんの里親さんにご相談していたんです。

 ご家族で慎重に話し合ってくださり、トライアルOKというお返事をいただきました。

 ちょうどトラちゃんのトライアル終了日だったので、一緒に連れて行ったんです。


 お庭、いいね
 チャチャも気に入ったようです。

 
 やっぱりずっと一緒にいた兄弟ネコがいると全然違いますね。

 遊びましょ
 数分で落ち着いたみたいです。


 1週間のトライアル後、お返事をいただくことにしました。

 決まるといいなぁ…。


 里親のH様、どうぞ宜しくお願いします。


 あ、H様からカフェの子たちにとワンニャン用ケーキをいただきました。

 
 ワンニャン用イチゴケーキ
 人も食べられるケーキです。


 初ケーキのニャンズ、興味津々です。


 全員集合でいただきまーす
 全員集合でいただきまーす。


 7匹+1人でおいしくいただきました。ありがとうございました。
 
 

 では、また


 
     「命のバトンボランティア(仮称)」につきまして

 先日から募集しています、「命のバトンボランティア(仮称)」引き続き募集中です。

 諸事情で終生飼養はできないけれど、期限付きでなら飼育できるという方、ぜひメールでお問い合わせください。

 猫好きさん1人1人の小さい力を合わせたら、救える命があるかもしれない。

 そんな思いで、一時預かりのボランティアネットワークを作っていく構想です。

 どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ