7号ことチャチャ、正式譲渡決定です!!

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/04/24(水)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 〇定休日は水曜と木曜です。

 〇入店の最終受付を閉店30分前にさせていただきました。

 〇暖かくなり、素足でご来店になるお客様が少しずつ増えてきました。靴を脱いで入室していただきますので、猫のためにも人のためにも靴下をはいてご来店いただきますよう、お願い申し上げます。

 〇ゴールデンウィーク期間中は休まず営業いたします(4/30、5/1、5/2は祝日営業です)。

 ※5月7日は臨時休業いたします。

 

 みなさん、こんにちは


 先週の火曜日から、一足早く正式譲渡になっていた兄弟ネコ8号ちゃんのところでトライアルに入っていた、7号ことチャチャですが、正式譲渡が決まりました。

 やっぱり兄弟ネコがいるだけあって、特に鳴き続けるようなこともなかったそうです。

 新しいお名前は…


 茶トラんず①
    「ども、トラです」                「サボです」 


 私ぐらいのおばちゃんになると、なかなか馴染みがないのですが、里親様、アニメのワンピースが好きなんだそうで、どうもそこから来ているみたいです。

 何だかトラちゃん、ふっくらしたような…。


 茶トラんず②
 どこにいても仲良し兄弟です。本当によかった…。


 9月下旬に相談を受けてからずっと気にかかっていた4兄弟が、これですべて幸せになりました。

 
 ママのみなちゃん、安心してね。


 みなしごみなちゃん
 ワタシの子供たち、可愛がってやってださいね。


 里親のH様、本当にありがとうございました。どうぞ2匹のこと、宜しくお願いします。


 では、また


 
     「命のバトンボランティア(仮称)」につきまして

 先日から募集しています、「命のバトンボランティア(仮称)」引き続き募集中です。

 諸事情で終生飼養はできないけれど、期限付きでなら飼育できるという方、ぜひメールでお問い合わせください。

 猫好きさん1人1人の小さい力を合わせたら、救える命があるかもしれない。

 そんな思いで、一時預かりのボランティアネットワークを作っていく構想です。

 どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ