新入りニャンコ、少しずつ慣れてきました(=^・^=)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/05/04(土)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 〇定休日は水曜と木曜です。

 〇入店の最終受付を閉店30分前にさせていただきました。

 〇暖かくなり、素足でご来店になるお客様が少しずつ増えてきました。靴を脱いで入室していただきますので、猫のためにも人のためにも靴下をはいてご来店いただきますよう、お願い申し上げます。

 〇ゴールデンウィーク期間中は休まず営業いたします。

 ※5月7日は臨時休業いたします。



 

 みなさん、こんにちは


 突然ですが…


 キャー、出た~!!!

 


 妖怪!! 長ーい猫
 妖怪、長ーい猫!


 …なんてことはなくて、新入りニャンコのさくらとジジです。 

 
 さくらとジジ
 2,3日前から自発的にケージを出て、ケージの上辺りをうろうろし始めました。


 実は、昨日もちらっとお客様から見えるところまで出てきていたんですよ。

 なかなか隠れて出てきませんが、少しずつ近づいている感じです。


 こんな可愛い光景も…



 初さくらの下からにくきゅう
 初・さくらの下からにくきゅうです。

 

 子猫に比べて時間はかかりますが、確実に慣れてきています。

 お客様に甘えるようになるのはいつになるでしょうか…。

 
 でも、ぜひ優しい里親さんのもとへ里子に出したいと思っています。


 もし、さくらとジジが出てきたら「あっ!!」と言わずに、そーっと見守ってくださいね。


 どうぞ宜しくお願いします。

  

 
 では、また


 
     「命のバトンボランティア(仮称)」につきまして

 先日から募集しています、「命のバトンボランティア(仮称)」引き続き募集中です。

 諸事情で終生飼養はできないけれど、期限付きでなら飼育できるという方、ぜひメールでお問い合わせください。

 猫好きさん1人1人の小さい力を合わせたら、救える命があるかもしれない。

 そんな思いで、一時預かりのボランティアネットワークを作っていく構想です。

 どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ