はじめまして。Nha Con Meoです。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/01/01(日)
 みなさん、はじめまして。猫カフェマネージャーのJです。

 久留米初の猫カフェ開店を目指してただいま準備中です。

 猫カフェの名前はNha Con Meo(ニャー コン メオ)

 ベトナム語で「猫の家」という意味です。ちなみに、「Nha」は猫じゃなくて、「家」という意味、「Con Meo」が猫なんですよ。

 中部の町フエで出合った猫
 中部の町フエで出合った子猫

 私が昔ベトナムに2年住んでいたこともあり、お店でベトナムの食べ物や雑貨を紹介できたらいいなあと思ってこの名前にしました。でも、「もっと違う名前のほうがいいんじゃない?」とか「こんな名前はどう?」という声があったら、変更もありです

 あせらず、じっくり準備して、猫も人も幸せな猫カフェにしたいと思っています。

 玉山神社の猫
 北部の首都ハノイの観光地、玉山神社で出合った猫

 6月の開店を目指して、そのプロセスを皆さんにご紹介していきたいと思います。

 どうぞ末永く宜しくお願いします。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
マネージャーJ様

はじめまして。
ぐーパパと言います。

ブログトップにある
『☆Nha Con Meo☆ の願い』を読ませて頂いて、
とても素敵な猫カフェだなぁと思いました。

こちらは久留米からは遠い神戸なので、開店されても
訪問する事は出来ませんが、猫も人も幸せな猫カフェが開店し、
そのお店からたくさんの猫たちの第二の猫生が始まる事を願っています。

私のブログにリンクを貼らせて頂いても構わないでしょうか?
これから度々訪問させて頂きたく思います。
2012/01/06(金) 23:30 | URL | ぐーパパ #-[ 編集]
ぐーパパ様

 コメントありがとうございました。Nha Con Meoブログの記念すべき初コメントを頂き、勇気をいただきました。

 リンクぜひお願いします。こちらのブログにもぐーパパさんのブログのリンク貼らせていただけますか。
 
 これからも時々のぞいてやってくださいませ。宜しくお願いします。
2012/01/07(土) 01:27 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ