緊急で里親さんを募集したコ、正式譲渡決まりました!!

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/05/09(木)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 〇定休日は水曜と木曜です。

 〇入店の最終受付を閉店30分前にさせていただきました。

 〇暖かくなり、素足でご来店になるお客様が少しずつ増えてきました。靴を脱いで入室していただきますので、猫のためにも人のためにも靴下をはいてご来店いただきますよう、お願い申し上げます。


 

 みなさん、こんにちは


 4月9日、飼い主さんが入院なさることになったということで、緊急で里親募集をした長毛の男の子。


 愛ちゃん
 小さいライオンみたいな、大柄の男の子です。


 facebookでもたくさんの方が気にかけてくださって、シェアしてくださっていました。

 そんなこの子ですが、正式譲渡が決まりました。

 「ジローが欲しい」とお電話されたお客様がいらっしゃったのですが、1匹で飼うということでしたので、それならとこの子をお勧めしておいたのです。

 ビビリのジローのことです。1匹では慣れるのに相当時間がかかると思いました。

 しかし、この子ならずっと1匹で飼われていたようですし、それに、緊急でしたし…。


 そしてこの子に直接会いに行って頂き、トライアル…そして正式譲渡が決まったそうです。

 実はこの子、飼い主さんが変わるのは2回目なんだとか。

 
 新しいお家は自然に囲まれた立派なお宅で、優しいご家族に囲まれて幸せそうにしていたそうです。

 新居での様子はこちら


 ブログやfacebookをご覧になってくださった皆さん、情報拡散にご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。


 最近、Nha Con Meoには「猫が欲しい」というお客様がよく見えるようになったのですが、残念ながら、今のところ、譲渡できる猫がおりません。

 9号と10号はまだケージの上で固まっておりますし…

 
さくらとジジ
 さくらの方は少しずつ人気のない猫ルームを散歩するようになりました。 


 猫が欲しいという方、今度の日曜日、5月12日、動物愛護ボランティアハッピーボイスのワンニャン譲渡会へぜひ足をお運びください。

 きっと運命の子に出合えますよ。



 それから、ちょっと個性的なお顔の、とっても人懐っこい女の子。

 里親募集中
 1歳、避妊手術済、健康診断・駆虫済です。


 この子も里親様大募集中です。

 どうぞ宜しくお願いします。




 では、また


 
     「命のバトンボランティア(仮称)」につきまして

 先日から募集しています、「命のバトンボランティア(仮称)」引き続き募集中です。

 諸事情で終生飼養はできないけれど、期限付きでなら飼育できるという方、ぜひメールでお問い合わせください。

 猫好きさん1人1人の小さい力を合わせたら、救える命があるかもしれない。

 そんな思いで、一時預かりのボランティアネットワークを作っていく構想です。

 どうぞ宜しくお願い致します。



ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Nha Con Meoのfacebookページも宜しくお願いします


*

 最後にご紹介している白黒の女の子、モーモーちゃんと呼んでいたそうですが、正式譲渡決まりました。

 先住猫とどうぞ幸せに。


 ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ