里親募集―今度は美猫&シャム系&チビちゃんです。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/05/13(月)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 〇定休日は水曜と木曜です。

 〇入店の最終受付を閉店30分前にさせていただきました。

 〇暖かくなり、素足でご来店になるお客様が少しずつ増えてきました。靴を脱いで入室していただきますので、猫のためにも人のためにも靴下をはいてご来店いただきますよう、お願い申し上げます。


 

 みなさん、こんにちは


 現在、Nha Con Meoにはスタッフ猫5匹と研修猫(里親募集)が2匹、合計7匹の猫がいますが、研修猫のさくらとジジはまだ里子に出せるような状態ではありません。

 猫が欲しいと来店なさる方がいらっしゃるのですが、残念ながらうちの猫で譲渡できる子がいないのが現状です。

 でも、外部には里親さんを待っている子がたくさんいますので、今回はそんな猫達をご紹介させていただきますね。



 最初はこちら。生後8か月位の男の子。保護主さんによるとかなりの美猫だそうですよ。

 
 美猫


 そして、こちらは純血のシャムかと見まごうほどのきれいなシャムmixちゃん。5か月ぐらいの雄。

 シャム系


 2匹とも写真よりも実物の方が可愛いそうです

 ぜひ一度実物に会ってみませんか。



 それから、こちらは別の保護主さん。1か月半くらいの男の子。

 チビちゃん(キジトラ)


 まだ社会化ができていないかもしれないので、2匹一緒だときっとうまくいくと思いますよ


チビちゃん(チャトラ)



 この子たち以外にもご紹介できる子はたくさんいます。

 猫が欲しいという方、ぜひメールでお問い合わせください。

 お待ちしています。



 では、また


 
     「命のバトンボランティア(仮称)」につきまして

 先日から募集しています、「命のバトンボランティア(仮称)」引き続き募集中です。

 諸事情で終生飼養はできないけれど、期限付きでなら飼育できるという方、ぜひメールでお問い合わせください。

 猫好きさん1人1人の小さい力を合わせたら、救える命があるかもしれない。

 そんな思いで、一時預かりのボランティアネットワークを作っていく構想です。

 どうぞ宜しくお願い致します。



ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Nha Con Meoのfacebookページも宜しくお願いします


*


 シャムちゃんですが、後日、気に入った方が連れて行かれたそうなのです。

 ですので、現在保護主さんのところにはおりません。あしからず、ご了承ください。

 シャム系はあまり多くはないのですが、6月3日にアップした3兄弟のうちの雌猫がシャム系に近いかもしれません。ご希望の方はご連絡ください。

 どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ