ジローとロック、正式譲渡決定しました。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/05/16(木)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 〇定休日は水曜と木曜です。

 〇入店の最終受付を閉店30分前にさせていただきました。

 〇暖かくなり、素足でご来店になるお客様が少しずつ増えてきました。靴を脱いで入室していただきますので、猫のためにも人のためにも靴下をはいてご来店いただきますよう、お願い申し上げます。


 

 みなさん、こんにちは


 先日、5月7日からトライアルに入っていた、ちびニャン2号ことジローと6号ことロック、本日正式譲渡が決定しました。

 2匹ともとっても元気そうでしたので、安心しました。

 部屋に入ると、寂しいことに2匹とも私のことはもう忘れかけていたようで、隠れてしまいましたが、お土産のネコ草に釣られてすぐに出てきてくれました。

 ネコ草すっき~♡
 2匹ともネコ草は大好きなんです


 新しいお名前は、ジロー改め祐(たすく)君。


 た、た、たすくです…
 えっと…た、た、たすくです。

 
 そして、すっとんきょうなジローよりも堂々とした風格が感じられるようになった、かつてのチビ黒ニャンロックは…


 ナナだよ。ヨロシク!
 ナナだよ。ヨロシク! 

 いっこ増えたんですね


 後ろではジローが…


 ネコ草もっと~
 ネコ草もっとよこせ~


 相変わらずお目茶目な奴です




 寂しくなりますが、これからがセンターへの子猫の持ち込みや保護相談のピークです。

 
 殺処分される猫を一匹でも減らすためです。寂しいなんて言ってられません!!

 子猫が欲しいという方、ぜひお問い合わせください。きっとお気に入りの一匹に出合えますよ。


 宜しくお願いします。



 では、また


 
     「命のバトンボランティア(仮称)」につきまして

 先日から募集しています、「命のバトンボランティア(仮称)」引き続き募集中です。

 諸事情で終生飼養はできないけれど、期限付きでなら飼育できるという方、ぜひメールでお問い合わせください。

 猫好きさん1人1人の小さい力を合わせたら、救える命があるかもしれない。

 そんな思いで、一時預かりのボランティアネットワークを作っていく構想です。

 どうぞ宜しくお願い致します。



ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Nha Con Meoのfacebookページも宜しくお願いします


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
ジローくんとロックくんの正式譲渡おめでとうございます。
私は、仕事と家の面で色々ありまして、そちらから足が遠のいてます。
ミケコちゃんのトライアル前も行けなかったので寂しいです・・・。
でも、みんな新しいお家で幸せに暮らしてるから嬉しいですね。
Nya Con Meo の猫ちゃん達はみんな元気でしょうか?
また、そのうちおじゃましたいです。
2013/05/17(金) 21:18 | URL | リシュー #-[ 編集]
リシュー 様

 お久しぶりですね。お忙しそうですが、その後、お元気でしたか。

 ジローもミケコも、とても愛おしくて別れは辛かったのですが、それぞれが幸せの道を歩き始めていますし、私が寂しがっていてはいけないんでしょうね。

 猫達はみんな元気です。最近、新入りの加入でわさびがピリピリ(当たり前i-229?)していて可愛そうですが、少しずつ慣れていければと思っています。

 またブログ、のぞきに来てくださいね。宜しくお願いします。

 
2013/05/18(土) 11:23 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ