仲良しなの?

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/05/18(土)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 〇定休日は水曜と木曜です。

 〇入店の最終受付を閉店30分前にさせていただきました。

 〇暖かくなり、素足でご来店になるお客様が少しずつ増えてきました。靴を脱いで入室していただきますので、猫のためにも人のためにも靴下をはいてご来店いただきますよう、お願い申し上げます。


 

 みなさん、こんにちは


 一応、彼氏と彼女ということになっている、Nha Con Meoのてんてん店長と秘書のさわちゃん。

 かつて2匹がマネージャーの自宅で暮らしていたころからの仲良しです。


 例えば、こんなふう…


 仲良してんてんとさわ
 あら、まあ、仲のいいこと



 でも、ものの1分後にはこうなって…

 1分後…
 どうしてそうなるの? 




 その脇でエサ皿を片づけ始めるや否や、2匹でおこぼれを漁りに来ます。


 後片付け
 落ちた餌を片づけるのは店長の仕事


 やっぱり仲良しなんですよね。食いしん坊度合いも完璧一致。


 やっぱり仲良し
 いつまでも仲良くね!!


 




 では、また


 
     「命のバトンボランティア(仮称)」につきまして

 先日から募集しています、「命のバトンボランティア(仮称)」引き続き募集中です。

 諸事情で終生飼養はできないけれど、期限付きでなら飼育できるという方、ぜひメールでお問い合わせください。

 猫好きさん1人1人の小さい力を合わせたら、救える命があるかもしれない。

 そんな思いで、一時預かりのボランティアネットワークを作っていく構想です。

 どうぞ宜しくお願い致します。



ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Nha Con Meoのfacebookページも宜しくお願いします


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ