里親募集中…今回はとびっきりのカワイ子ちゃんですよ(^_-)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/05/26(日)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 〇6月23日(日)、24日(月)、25日(火)は臨時休業させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 〇入店の最終受付を閉店30分前にさせていただきました。

 〇暖かくなり、素足でご来店になるお客様が少しずつ増えてきました。靴を脱いで入室していただきますので、猫のためにも人のためにも靴下をはいてご来店いただきますよう、お願い申し上げます。


 

 みなさん、こんにちは


 猫カフェのブログなのに、いつもカフェの話じゃなくてすみません


 今回は外部の方からご依頼を受けての里親募集ですが、めちゃくちゃ可愛い子達たちなので、写真だけでも癒されますよ。


 まずはこちら。

 事情があって、兄弟たちはもうお空の上に行ってしまった最後の生き残りです。

 たま子ちゃん
 頭がよくて甘えん坊が多いキジ柄です。


 たま子ちゃん。2013年3月ごろ生まれ。
 
 人見知りはしない、誰でも抱っこできる子です。他の猫も威嚇したり追いかけたりしません。

 事情があり、病院での健康チェックはまだ受けていませんが、現在はとても元気(すぎ)です。


 
 次は三姉妹。

 全員集合
 みんなメスです。オスを残してメスだけを捨てたのではないかということでした。


 保護主さんのドライブ中に道にヨチヨチ出てきたそうで、あと数センチでタイヤの下敷きになるところを救われました。とても幸運な子たちです。


 きじちゃん
 一番小さい子。撮影時点で255g。



 まだとても小さくて、今はミルクで育てていらっしゃいますが、もうすぐ離乳食にトライできそうです。

 くろちゃん
 幸運の黒猫ちゃん。304g。


 健康チェック済。生後三週間ぐらいということですので、4月末か5月の初めに生まれたのでしょう。

 しろちゃん
 天使のようなしろちゃん。315g。

 
 ドライブの途中に出合った子猫を大切に育ててくださる方に巡り合ったこの3匹は、きっと幸運の子猫たちです。里親さんにもきっと幸せをもたらしてくれることと思いますよ。


 この4匹と一緒に幸せになってくれる方、もしくはちょっと会ってみたいという方、Nha Con Meoまでメールでご連絡ください。

 お待ちしています。 



 では、また


 
     「命のバトンボランティア(仮称)」につきまして

 先日から募集しています、「命のバトンボランティア(仮称)」引き続き募集中です。

 諸事情で終生飼養はできないけれど、期限付きでなら飼育できるという方、ぜひメールでお問い合わせください。

 猫好きさん1人1人の小さい力を合わせたら、救える命があるかもしれない。

 そんな思いで、一時預かりのボランティアネットワークを作っていく構想です。

 どうぞ宜しくお願い致します。



ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Nha Con Meoのfacebookページも宜しくお願いします


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ