てんてん自慢

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/03/02(金)
 みなさん、こんにちは

 今日はNha Con Meo(ニャー コン メオ)の店長候補てんてんのお話です。

 
 親バカとお叱りを受けそうですが、お許しを…

 てんてんです
 てんてん太郎義家と申します。以後お見知りおきを


 てんてんは去年の7月生まれなので、まだ8か月、うちにいる4匹の中で一番若いのですが、一番賢いともっぱらの評判です(って、どこで?)。

 というのも、家の中でてんてんに開けられない戸はないからなんです。

 最初に開けたのはここ。もうすぐ5歳になるはっち君も開けられません。


 居間の戸を開けるてんてん
 ここ簡単 



 次に開けたのは愛するさわちゃんがいるこの部屋。

 さわちゃんの部屋の戸を開けるてんてん
 さわちゃんに会いたいよぉ



 そしてとうとう浴室の戸まで…

 お風呂の戸を開けるてんてん
 ボクも入る~


 
 そんなてんてんてんすが、最近のマイブームは…

 ハイジャンプ

 冷蔵庫に貼っていたメモはすべて落とされました。

[広告] VPS


 ※すみません。初めての動画でうまくできませんでした
  動画って横長オンリーですよね…。失礼しました
  クビを傾けてご覧ください 


 さわちゃんに会いたくて、頑張っていますが、なかなか開けられません。「あけてよ」と甘えてるんです。

 でも、ほっとくとすぐに自分で開けてしまいます。

 [広告] VPS




 てんてんのハイジャンプ、まだまだ続きそうです。

 
 お店でも披露できるように頑張ります

 お楽しみに…

 

 
この記事へのコメント:
てんてん大きくなった~^^
そして素晴らしい運動神経!

トトさんもあんよが強いんで、お店での2匹の絡みが楽しみ!^^
2012/03/03(土) 20:25 | URL | ルル #-[ 編集]
こんばんは!

てんてん店長候補、きゃわいい〜★♪
動画、首傾けて見ましたよ!笑
すっごいハイジャンプ、特技の一つですね!
猫のジャンプ力、侮れん…。
2012/03/03(土) 20:32 | URL | 幸猫屋 #CjR4k1/2[ 編集]
ルルさん

 てんてん大きくなったでしょ~。
 一瞬ほかの子と見間違えるくらいですよ。

 しかし、ほんとに悪坊で、観葉植物は枯らされるやら、葉っぱ食いちぎられるやら…i-282
 鉢は引っくり返って床は泥だらけ…i-241

 お店始まったたらそれが2倍になるのねi-230

 でも、楽しみですi-236
2012/03/03(土) 23:45 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
幸猫屋さま

 コメントありがとうございます。

 動画見にくかったでしょ?e-466
 iPodで写真感覚で撮影してしまいましたi-229

 てんてんは譲渡会の売れ残り猫だったんですけど、よくぞ残ってくれたと思います。

 ジャンプ力はすごいです。肩ぐらいの高さまではいけます。

 特にてんてんは運動神経いいみたいです、よくも悪くもi-236
2012/03/03(土) 23:52 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
元気だね~!!
相変わらず(笑)

早くお店で見れるといいな!!
2012/03/05(月) 20:02 | URL | ゆかこ #-[ 編集]
ゆかこさん

 てんてんはホントに元気です。怖いぐらい…i-282

 早く店長候補から店長に昇格できるように頑張りますね。

 宜しくお願いします。
2012/03/05(月) 20:15 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ