ほんわかな午後です(=^・^=)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/06/01(土)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 〇6月23日(日)、24日(月)、25日(火)は臨時休業させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 〇入店の最終受付を閉店30分前にさせていただきました。

 〇暖かくなり、素足でご来店になるお客様が少しずつ増えてきました。靴を脱いで入室していただきますので、猫のためにも人のためにも靴下をはいてご来店いただきますよう、お願い申し上げます。


 

 みなさん、こんにちは


 Nha Con Meo幼稚園の午後はお昼寝タイム。


 昨日入店したばかりの13号ちゃん。本当はまだ大人しくケージの中で様子見の予定だったのですが、「出せ~」と大変やかましく、大人猫たちのご機嫌が更に悪くなりそうだったので、自由行動にさせています。

 お客様に遊んでいただいて、ぐっすりお休み。

 お疲れの13号
 この子はきっと人気者になりそうです。


 
 そして、ずいぶんと馴染んできた11号と12号。仲良しです。


 仲良し11号と12号
 できれば2匹一緒に家族に迎えていただけないでしょうか。
 


 そして、こちらは甘えん坊のユキちゃんと美人ママのサキちゃん。

 サキちゃんとユキちゃん
 何と、今日里親希望の方が会いに来てくださいました。とってもいい方です。


 
 肌寒い梅雨の午後、みんなまったり過ごしています。



 でも、外の世界には、明日をも知れぬ、行き場のない子猫たちがたくさんいます。

 里親さんが見つかるまでの一時預かりでも構いません。一匹でもいい、命を救うため、ご協力いただけないでしょうか。

 例えばこんな子たちです。

 シャム系をご希望の方から数名ご連絡をいただきましたが、気に入られた方が連れて行かれたとかで、今保護主さんのところにはいないのだそうです。

 申し訳ありません。

 ただ、シャム系以外にも可愛い子はたくさんいます。

 どうか毛の色に限定しないで、いろんな子にチャンスを与えていただければと思います。

 
 具体的なことはメールにてお尋ねください。


 宜しくお願いします。

 

 では、また


 
     「命のバトンボランティア(仮称)」につきまして

 先日から募集しています、「命のバトンボランティア(仮称)」引き続き募集中です。

 諸事情で終生飼養はできないけれど、期限付きでなら飼育できるという方、ぜひメールでお問い合わせください。

 猫好きさん1人1人の小さい力を合わせたら、救える命があるかもしれない。

 そんな思いで、一時預かりのボランティアネットワークを作っていく構想です。

 どうぞ宜しくお願い致します。



ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Nha Con Meoのfacebookページも宜しくお願いします


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ