脱走犯ネオ

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/06/08(土)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 〇6月23日(日)、24日(月)、25日(火)は臨時休業させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 〇入店の最終受付を閉店30分前にさせていただきました。

 〇暖かくなり、素足でご来店になるお客様が少しずつ増えてきました。靴を脱いで入室していただきますので、猫のためにも人のためにも靴下をはいてご来店いただきますよう、お願い申し上げます。


 

 みなさん、こんにちは

 Nha Con Meoには、隙あらば猫ルームを脱走しようと待ち構えている脱走の常習犯がいます。

 その名もてんてん店長。

 てんてん鍋
 ボクが何か?


 お客様の出入りのタイミングを見計らって、見事な脱走をします。


 そもそも初代脱走王はこの子。

 初代脱走王イチロー君
 去年の10月に里親さんのもとへ行った、1号ことイチロー君。見事な脱走ぶりでした。 




 そして、最近台頭してきた新手の脱走犯が…

 つまんなーい、誰か遊んでニャン
 13号こと、ゴル(仮)ちゃん。


 Nha Con Meoに入店した新入りさんは、通常ケージの中で1週間様子を見るのですが、この子は大変煩うございまして、とても周りの子たちが我慢できる状態ではなかったため、早々にケージから出しました。

 そういえば、管理センターの職員さんもそのようなことをおっしゃっていたような…。


 そして、ケージから解き放たれたゴルちゃん、今度は猫ルームを脱走しようと、虎視眈々とそのタイミングを狙っているのです


 お外に出して~っ!!
 お外に出して~っ!!


 体がとても小さいので、脱走しても気が付かないこともあり、要注意です


 どうぞ猫ルームをご利用のお客様、出入りのときにはくれぐれも小さい脱走犯にご注意くださいませ

 では、また

 


 引き続き、店内のレジ前に「サキちゃん募金箱」を置かせていただいています。外猫たちの避妊手術や譲渡にかかる費用に使わせていただきます。ご理解、ご協力、宜しくお願いします。




 
     「命のバトンボランティア(仮称)」につきまして

 先日から募集しています、「命のバトンボランティア(仮称)」引き続き募集中です。

 諸事情で終生飼養はできないけれど、期限付きでなら飼育できるという方、ぜひメールでお問い合わせください。

 猫好きさん1人1人の小さい力を合わせたら、救える命があるかもしれない。

 そんな思いで、一時預かりのボランティアネットワークを作っていく構想です。

 どうぞ宜しくお願い致します。



ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Nha Con Meoのfacebookページも宜しくお願いします


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ