猫の魅力(7)  鼻&口

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/03/05(月)
 みなさん、こんにちは

 今日ご紹介したい猫の魅力は…


 はっち君の鼻
 我が家のビビリ猫のはっち君の…



 そう、鼻&口です。

 猫の鼻はだいたいピンク系の子と黒っぽい子に分かれるようなのですが、私は断然ピンク派。


 はっち君の鼻はきれーなピンク色。そしてその下の口はおちょぼ口のように見えて、本当に可愛らしいのです。

 はっち
 こたつで爆睡中


 さわちゃんはこんな感じ。

 さわちゃんのピンクのお鼻
 茶トラなのでピンクがいまひとつ目立ちませんね


 てんてんもピンクなのですが、鼻くそ模様が残念!!

  てんてん


 でも、口角が上がっているので、いつも笑っているようで、癒されるテンテンです。


 5年前にはっち君とQちゃんを保健所から引き取ったとき、Qちゃんの鼻は汚れているのかなと思って、せっせせっせとふきふきしたものです。

 Qちゃん
 年賀状用に無理やりのかぶりもの


 キジ柄の子はみんな黒っぽいのかなぁと思っていたら、そうではありませんでした。

 ちー
 ネコハウスの抱っこ大好きちーちゃん

 
 Qちゃんの鼻がピンクだったら、どんなに可愛いことでしょう。

 今はもう諦めて、おばあちゃんになったら色素が落ちてピンクにならないかなぁと淡い期待を抱いています。


 みなさんはどんな鼻がお好みですか。



 では、また

 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ