モノクロニャンニャンズ、だいぶ個性が出てきましたよ(=^・^=)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2013/06/21(金)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い

 〇6月23日(日)、24日(月)、25日(火)は臨時休業させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 〇入店の最終受付を閉店30分前にさせていただきました。

 〇暑くなり、素足でご来店になるお客様が少しずつ増えてきました。靴を脱いで入室していただきますので、猫のためにも人のためにも靴下をはいてご来店いただきますよう、お願い申し上げます。


 Happy Cat 299 Club主催

 第1回 ニャンにゃん譲渡会

 日程:6月26日(水) 午後3時~7時

 会場:久留米市西町1098-3-2階(西) 猫カフェNha Con Meo


 

 みなさん、こんにちは

 
 5月21日に久留米市動物管理センターからやってきた11号こと文太と12号ことダース、そして31日にやってきた13号ことゴル。


 約ひと月たってそれぞれの個性もずいぶんはっきりしてきましたよ。

 仲良しトリオ
 実の兄弟みたいな仲良し3匹です



 
 文太はやんちゃな元気者。食事中に邪魔でもしようものなら、“ふ~!!!”と威嚇されます

 11号こと文太
 すでにてんてん店長からも可愛がられています。


 一方、文太と兄弟のはずのダース君。こちらはちょっぴりビビリのシャイな男の子。

 12号ことダース
 餌の前でさえ逃げ回ります



 そして、甘えん坊のちびっこゴル。誰からも愛されるキャラクターです。


 13号ことゴルゴ
 保父ちーちゃんもお気に入り。


 この3匹も里親様募集中です。

 2匹一緒に飼ってくださる方を希望します。

 
 どうぞ宜しくお願いします。


  
 そして、重ねてお願いです。

 先日よりお伝えしております、大量遺棄された猫たちの健康チェックや治療、ワクチン、避妊去勢などに大変な費用が掛かります。

 身勝手な人間の手によって遺棄された猫たちを救うために、どうぞ募金にご理解・ご協力を頂きますよう、お願い申し上げます。


 お振込先は…


 郵貯銀行(郵便局窓口)
 支店名      久留米東町郵便局
 口座名      くるめ動物応援団
 口座番号記号  17450 93513751



 皆様の温かいご支援をお待ちしております。

 
 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 では、また

 


 引き続き、店内のレジ前に「サキちゃん募金箱」を置かせていただいています。外猫たちの避妊手術や譲渡にかかる費用に使わせていただきます。ご理解、ご協力、宜しくお願いします。




 
     「命のバトンボランティア(仮称)」につきまして

 先日から募集しています、「命のバトンボランティア(仮称)」引き続き募集中です。

 諸事情で終生飼養はできないけれど、期限付きでなら飼育できるという方、ぜひメールでお問い合わせください。

 猫好きさん1人1人の小さい力を合わせたら、救える命があるかもしれない。

 そんな思いで、一時預かりのボランティアネットワークを作っていく構想です。

 どうぞ宜しくお願い致します。



ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Nha Con Meoのfacebookページも宜しくお願いします


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ